新履歴
 
↑NEW ↓OLD


3/2

初代連載『ひかってきえる』19

私の書く連載はオリキャラが出張らないと進まないという難点。

お返事はまた後でしに来ます。いつも遅れて申し訳ない…。



2011/03/02 11:39

2/21

初代連載『ひかってきえる』17,18


本誌にものすごく滾ったのですすめようと意気込んだものの全く進まないって言う。
そして本誌の展開に微妙に話の流れを変えざるを得なくなった。なんということだ。




2011/02/22 21:06

2/10

illustの版権に1点

とりあえずエロイジョットさんが描きたかったけど撃沈したよっていう。
今日はこれ描いて1日がつぶれました。小説…書こうと思ってたのに…。



2011/02/10 21:03

2/9

illustの夢絵に1点

今回は初代連載の(一応)絡み絵。
ただ単に子ども時代の二人を絡ませたかっただけです。





2011/02/09 22:36

2/7

10万打達成!
TOPに10万打企画設置
拍手お返事

皆さまのおかげでこのサイトも10万打という快挙を達成することが出来ました!
本当に本当にありがとうございます!




2011/02/07 20:34


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -