新履歴
 
↑NEW ↓OLD


2/3

初代連載『ひかってきえる』16
ILLUSTの夢絵に1点
10万打アンケート質問回答(終了)


なんかさ…更新停滞するとか宣言しといてなにやってんだろ…。
意思弱すぎだろ自分…。もうどうすりゃいいの…。





2011/02/03 18:28

2/2+

illustに1つ

久々に10年後綱吉。
まじ綱吉が足りない。

というか更新自重するとか宣言しといてこれか。ダメだ俺。
でも最近ほんとお絵描きしたくて困る。どうすっかなぁ。





2011/02/02 15:02

2/2

illustに夢絵2点

同じ絵の背景が違うだけなのでぶっちゃけ一枚です。
これを境に更新を自重する。うん。




2011/02/02 01:02

2/1

拍手レス
アンケコメレス

10万打アンケート締め切りました
ありがとうございました



2011/02/01 13:41

1/28

拍手返信
アンケコメ返信

アンケコメはすべて返信しきれませんでした…。すみません…。
次…土日のうちに質問回答と一緒にできるようにしたいと思います。




2011/01/28 23:49


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -