新履歴
 
↑NEW ↓OLD


4/6

拍手・メール返信

毎度返信遅れて申し訳ないです…。
いっそもう返信は遅れるものだと思ってください(爆)

TOV連載に色々ご意見くださってありがとうございます!
まさか本当にコメントを下さるとは思ってなかったので、むしろ読んでくださる方さえいるとも思ってなかったので本当にうれしかったです。

あとお知らせなんですが、近々P4と首ランキングの一つから外れようと思います。
更新停滞中ですしいつまでも入っておくのもな、と。
もしそれらのランキングからいらっしゃってる方はご注意ください。




2011/04/06 20:36

3/31

mainにTOV連載

前に言ってたTOVの原作沿いです。やっちまったぜ!
タイトルは未定。続けるかも未定。
設定が特殊なので、続けるかは皆さんの反応で決めようかなと…。
いや私は続けたいんですけどね…。やっぱ設定が特殊すぎるとあれかなって…思って…。
あんまり評判良くなかったら潔く下げるか一人でもそもそ書き続けようかと思います。
むしろTOVの連載とか誰得って域ですけどね。いいんだ私は楽しかったから。
よければご意見ご感想などくださると嬉しいです。ほんとなんでもいいので今後の参考に…。

あと連載のいくつかを停滞中と表記させていただきました。
たぶんそのうち書くんだけどいつ書くかがわからないので…。お待たせしてしまってすみません。

さて明日から学校始まるよ!健康診断だよ!体重\(^O^)/オワタ



2011/03/31 22:36

3/23

365に拍手返信

大変お待たせいたしました。
この間の記事にTOVのこと呟いたら反応してくれた方がいらっしゃってとてもうれしかったです。
下町組いいよ下町組。

あっちなみにあつきは箱版もPS3版もどっちもプレイしました。
箱版もPS3版もTOV発売の数週間後、家に帰ったらハードごと置いてありました。
兄貴GJ。
箱版はすぐプレイしたんですがPS3の方は最近になってやっとやり始めて今は本編クリアしてやりこみ中です。聖騎士まじかっこいいよポニテまじかわいいよ。
もうちょっとグレードを貯めて2週目プレイします。聖騎士コスで本編進めるんだひゃっふー!

あっどうでもいいですよね長々すいません…。





2011/03/23 19:52

3/18

初代連載『ひかってきえる』20、21

生きてましたすいません。
精神的には死んでたんですけども…。就活的な意味で。

そんなことより震源地近くの方は大丈夫でしょうか…。
私にできることと言ったら文章を書くことくらいですので、少しでも励みになれば、と。
しかしオリキャラが出張りすぎてジョットさんが空気である。
展開についていけないのは私だ。

あとまったく関係ないですがTOVが最近熱いです。
ユーリとフレンがイケメンすぎてつらい。
ユーリの聖騎士姿が麗しすぎて鼻血でそう。
夢設定まで事細かに出来上がっちゃってもうどうすればいいの…。
誰かちょっと…TOVの下町組好きな方私と朝まで語り合いませんか…。

思いがけず長くなりましたね、サーセン…。




2011/03/18 15:34

3/8

mainにTreasure設置。
頂き物(夢絵)1点。

キエさんからイラストいただきましたぁぁああ!
やばい超嬉しいだってあのキエさんだぜ神だぜ俺今なら死ねるよ。
夢絵が大丈夫な方は是非見てみてください。まじ神。





2011/03/08 12:26


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -