新履歴
 
↑NEW ↓OLD


5/6

TOV連載「君と生きる。その先に、」第1章始動
ランキング1件追加。1件脱退。

書きすすめてたTOV連載を一気に上げました。
たぶんまた更新が止まると思うので5話くらい一気に。
興味がありましたらどうぞ。



2011/05/06 15:27

5/5

拍手返信

この間明日返信するとか嘘言ってすみませんでした…。
GW中にTOV連載の続きあげます。これはほんとです嘘にはしない絶対。





2011/05/05 02:10

5/2

初代連載『ひかってきえる』22

久々です。お待たせしてしまって申し訳ない。返信等は明日します。遅くてすみません。

とりあえずリボーン最新34巻、ジョットさんイケメンでつらい。





2011/05/02 22:23

4/16

拍手お返事

明日はポートメッセ名古屋のテイルズオンリーイベント行ってきます!
同会場でデュラオンリーもあるそうなので、もしそっちに行くよって方いたらこっそり教えて下さればあつきが抱きつきにいきます。
あ、お呼びじゃないですかそうですよねすみません…。



2011/04/16 17:35

更新はしてませんが…

P4アニメ化おめでとおおおお!




2011/04/12 18:56


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -