新履歴
 
↑NEW ↓OLD


11/14+

AW(あとがき)のリンクが間違っていたので修正しました。すみませんでした。



2011/11/14 22:15

11/14

P4連載『純恋歌 Part2長い夏の話』完結。後書。


今回でようやくPart2が終わりました。Part2始めた時はまだリアルぺよん年じゃなかったはずなんだけどな…あれ…。
まぁ細かいことは気にしたら負けですよね。うん。
ちなみに今回の話はなんかオリキャラ出張ってます。基本私の話はオリキャラが出張ってこそ進むので仕方ないと自分では諦めてます。すみません。


さていつの間にかこのサイトも2年ほどたってたらしいですね。びっくりですね。P4を連載を始めたのが2年前なんですがなんでまた終わってないんですかね。ふしぎだなー。






2011/11/14 21:25

10/26

P4連載『純恋歌』12話


実に5ヵ月ぶりの更新です。
まったく更新していないにも関わらず訪問者さんもたくさんいてすごく申し訳ないのと嬉しいのでいっぱいです。

さて更新は5カ月ぶりですがP4はそれ以上ですね!1年近く更新してなかった気さえしますはい…。ほんとすいません…。
しかしアニメもやり始めましたしね!ちょっとね!!番長たちへの熱がフィーバーしだしたのでまたちょこちょこ書いてきたいですね!!
その前に就活も卒論もなんとかしたいですね!!!!orz
あつきはまだ内定もらえてません。本当にどうしましょうね。結構精神的にがけっぷちのところに居ます。なので更新速度は期待しないでください。
もし生存確認したい方がいらっしゃればついったーはやってますのでそちらを覗いてやってください。アカウントはこれです。つ【atsuki002】
あ、ちなみにツイッターは無法地帯なのでもしフォローしたいという方がいらっしゃったらご注意くださいね。プロフ欄読んでね!

拍手返信もしたいのですが、ちょっと…はい…むりっぽいです…。
でもちゃんと頂いたコメントはよんでます。本当に励みになります。ありがとうございます。

アニメの鳴上番長が天然で可愛くて禿げる(遺言)






2011/10/26 16:29

5/19

TOV連載「君と生きる。その先に、」2話
拍手レス


結局またTOV連載更新。
でもこれでストックなくなったのでまた書かなきゃ…。
とりあえず話がほんと進まなくてこれほんと終わるの?と自分で不安…。
でも書きたいとこまでまだまだだから頑張る…。





2011/05/19 16:00

5/11

TOV連載『君と生きる。その先に、』2話
コメント、メール返信

どの連載であろうと話の進みが遅いのはもう醍醐味。

あと29日夜の部のテイルズフェスチケットとれたよわっふー!
まぁライブビューイング(映画館での生放送)なので実際に行けるわけじゃないですけど…。
でもいいんだ!場所は違えど参加することに意味がある!





2011/05/11 15:58


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -