新履歴
 
↑NEW ↓OLD


12/26

P4連載 Part.3変わる秋の話 04

どうもあつきです。下の記事で前のHNで名乗っててアホかと思いました。あつきですすいません。

今回も修学旅行です。2日目です。あれです。馬鹿軍団です。
なんか今回の文章はいつにもまして視点があっちこっちしててまとまりなくて反省…。わかってるなら修正しろって感じなんですけど、たぶんこれ以上やっても堂々めぐりするだけだなと思って…すみません。次からもっと精進します。





2011/12/26 20:56

12/23

P4連載 Part.3 変わる秋の話03 更新

どうも桐生です。天皇誕生日ですね。ちなみにマリオの誕生日でもあるんですよ。確か。記憶曖昧なので微妙ですが。
さて更新しました。相変わらずP4です。修学旅行です。いっこにまとめようと思って二つに分けました。

ちなみに卒論は年内に提出できそうなので冬休みは更新強化できたらなと思ってます。願望です。がんばる。
あっそれからフォントについてのご意見ありがとうございました!見やすいと言っていただいたのでこのままいってみようと思います。

そういえば世間では明日からクリスマスとかそんな行事らしいですね。何かしたかったんですけど普通に連載書きます。すいません。仏教徒なので←

ちなみに我が家の番長の誕生日は12月25日って設定があったりします。クリスマス。フライングでお祝いしときますね。17歳の誕生日おめでとう瀬多君!!





2011/12/23 22:26

12/16

P4連載 Part.3 02更新

どうもあつきです。最近寒くなってきましたね。みなさん風邪には十分気をつけてくださいね。

今回の更新した02は別名『足立ルート』です。色々迷いに迷って足立ルートを選択しました。足立ルートってなんやねんって方は読んでいただければわかるかと…。

ところでPart3から文字サイズ変えたんですけど読んでる方としてはどうなんでしょう…?
変えた本人が言うのもあれなんですが、今まで小さい文字でやってきた分すごく違和感が…あってですね…。
でも小さい文字だと読みにくいと思ってですね…。いやまぁここにきてらっしゃる方はたぶんあつきより若い方が多いと思うので…いらぬ心配だとは思いますが…若いっていいですねチクショー。
なにはともかく、読み手さんの読みやすいようにしたいのでこっちの方がいいとかあったら言ってくださると助かります。

まぁ文字サイズもそうですが、P4連載でサーバーをお借りしてるエムペさんの広告ですよね。ひどい。
前までなかったのがいきなりついてほんともう…。小説の雰囲気壊しまくりで…みなさんいも不快感を与えてしまって申し訳ないです。
これはほんと近々ナノさんに移行ですね…。でもそうすると加筆修正と化したくなるので時間かかりそう…。夢主の対シャドウとかもっと詳しく書きたいです。





2011/12/16 18:39

12/1

P4連載 Part3始動。01更新。


11月中に更新する気だったのが12月に入っちゃったよ…聞いてないよ…。
まぁもういいです。とりあえずPart3始めました。冷やし中華始めましたてきなノリで。もう何が言いたいかよくわかりません。

とりあえずかくのが一番楽しかったのは4ページ目でした。
そろそろP4連載のタイトル変えたいです。しんじられるか?これ、仮タイトルなんだぜ…。

そういえば今回から文字の大きさを変えてみたんですがどうですかね。
とくになにもなければしばらくこれでいきます。前のほうがよかったと一報くだされば戻しますので。

さて私はこれからP4Aを見ます。8話。番長イケメン回。




2011/12/01 01:59

11/17

365にてチャットのお知らせ


今週19日(土)と20(日)にチャットを行うのでそのお知らせです。
あと日にちは未定ですが絵チャもする予定。
詳しくはこちら
追記の方に書いてあります。
あとそちらでもかきましたがサイト用にツイッタアカウントを作りました。
こっちは完全夢垢なのでそれ関係のことメインに呟きます。
夢絵の落書きとかも放り投げてく垢です。
もし興味ある方はどうぞ。
つ【Twitter
名前は来栖になってますがあつきです。なんとなく名字っぽい名前をつけたかっただけです。





2011/11/17 19:01


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -