新履歴
 
↑NEW ↓OLD


1/26

P4連載 The World laugh with you Part.3 09

とりあえず1話。今回は主に陽介視点で。陽介好きです。
本当は2ページ目と3ページ目が逆だったんですけど、終わり方が2ページ目の方が好みだったので変えました。ちょっと話前後しすぎてわかりづらかったらすみません。

それから全話名前変換を見直してます。よく見落とすんですよね…本当すみません。一応Part.2の07まで見直しました。ホントは誤字とかも直せたらよかったんですけどね…すいません。

コメントもありがとうございます!ほんと励みです…書くための活力ですわ…
返信はまた後日させていただきます。




2012/01/26 01:23

1/19

1/4〜17までのメール返信
P4連載Part3最新話を07、08に分割

更新というかお知らせ的な
とりあえずメール返信設置しました。お待たせして申し訳ありません。
あとはP4連載最新話を分割しました。あまり話数を多くしたくなかったのでひとつにまとめてたんですが、やはり内容的に分けた方がいいなと思ったので。内容に変更はありません。

あとP4連載のタイトル、長すぎて言うのがとても面倒です。うまく略語にできないか頭ひねってます。なにかいい案があれば是非教えてください。






2012/01/19 18:22

1/16

P4連載 Part3

07更新しました。別で後書っぽいのをかいたのでここでは何も言いません。
あとP4連載のタイトルを変えました。というかやっと正式タイトルにしました。
『The World Laugh With You』です。大文字小文字は後々帰るかもしれませんがたぶんこれで最後まで行きます。たぶんこれであってる、はず…。間違ってたらコソッと変える。意味はまぁ、そのままなので気になる方は調べてみてください。

メールも本当ありがとうございます!とてもうれしいです!
更新と一緒に返信しようと思ったのですが今日はもう…頭が痛いです…。
明日以降必ずお返事はさせていただきますので!
これからはちゃんとコメント返信もしていきます。ので感想お待ちしてます(笑)
冗談です。感想なんて催促するものではないですからね。皆さまが私の書いたもので何を感じるかは皆様次第です。その中に少しでも何かをのこせたらと私は想うのです、まる。

なんかよくわからないことを偉そうに言ってすみません。なにはともあれ今回の話も楽しんでいただけたら幸いです。




2012/01/16 01:38

1/12

P4連載

用事前なので簡潔に。ぺよん1話更新しましたーなんかちょっと考えてた流れにそわなくてもやもやした話。私が。
あと夢主が神社に行く描写があるんですけど更新直前になってまだ四十九日が終わってないことに気付きました。ヤッチマッタ。
今回はちょっと番長と夢主の間に流れる空気が珍しいものになるんですけど相変わらず特捜隊メンバーは被害者ですね。かわいそうに。

あっあとほんと近いうちにぺよん連載のタイトルかえます。候補はあるのであとは絞るだけ。
それからPart3の05で文章表現を指摘して下さった方ありがとうございます…!言われてから気付きましたほんと未熟者すぎてすみません…訂正しておきました…!






2012/01/12 16:58

1/4

P4連載 Part.3 05 

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞないものねだりとあつきをよろしくおねがいします。

さて新年初の更新です。本当はお正月にもいっぱい更新したかったんですけどね、家族がいてね、できなかったんです。
ちなみに今回は夢要素まったくないです。オリキャラ出張りです。話を進ませながらちゃっちゃか恋愛させていきたいですよね…。






2012/01/04 17:50


PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -