新履歴
 
↑NEW ↓OLD


9/14

P4連載 Part3 15

これでPart3は終わりです。すごく長かったですなんだこれ二年て。
あとがきはちょっとあとで追記にでも書き足しときます。
なんつーかこう久々に砂だーだー吐きました。はい。でも久々に番長夢っぽくなった?かな?

拍手やアンケありがとうございます。有難く読んでます活力ですうへうへ。
よければぽちりしてやってください。

このあいだちょっとついったで連載設定夢主が隠れアイドルでその隠れ大ファンな番長っていうネタ呟いてを拍手ネタにしたらどうかって今言われたんですけど誰得だよ。私しかたのしくねえよ。



2014/09/14 21:49

9/10

P4連載にPC版ページ

ただ単にPC向けページを作っただけです。携帯とスマホの方は今までのやつの方がみやすいかな…。私のスマホだと今までのほうが見やすい。
Part.1までup済です。
こっちは時間のある時にちょこちょこupしてく感じにするので更新履歴には書きません。
最新話の更新も今までのページにしていきます。
ただ移すにあたってPC版の方は加筆修正してあります。ほーんのちょこっと。
そのうちいままでの方にも加筆修正したやつに差し替えときます。

あとTOPに拍手設置しました。
お礼とかなにもないですごめんなさい。なにか出来たら置きます。
今までのやつに返信は出来ないですが、これからは返信が欲しい方はメールフォームから。
返信なくてもいいよ。一歩的にぶちまけるよ。って方は拍手からどうぞ。
ぽちぽちしてくれるだけで喜ぶので気が向いたらしてやってください。
見てくれてる人がいるんだってわかるだけで活力になります。




2014/09/10 19:43

9/8

P4連載 Part.3 14話

追記に今回更新分のあとがきというか言い訳と言うか。もしょもしょ。

ところでみなさん的にP4GAはどういう感想と言うか、どういう感じで見てるんですかね。しりたい。
わたしは毎週リアルタイムで順調にSAN値ごりごり削られていってます。
あ、クリスマス回の直斗くんとあいちゃんが最高に可愛いかったですね。
あいちゃん大好きです。運動部コミュも同じくらい好きです。
出す暇まったくないのでいつかどこかで出したい。


追記

2014/09/08 00:27

8/27

P4連載 Part.3 13話

話が進まなくてじぶんでびっくりしてます。
なにこれどういうことなの。
ちなみにステンドグラスは私のクラスが実際高一の時に文化祭でやった展示だったりします。





2014/08/27 02:20

8/18

mainにアンケ設置しました。
気が向いたらぽちぽちしてくださればと思います。
内容はたぶん気分で色々かえたりします。

すっごい昔に書いたぺよんの連作とか短編とかdrrr連載とかを持ってきて乗せるかすごく悩んでます。
追記に近況とかそういうの。

追記

2014/08/18 21:59


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -