たぶんあと1話で10月終わるんで…話進まないですけどすいません待っててください。ごめんなさい。テンポとは。

どうしてもいるなと思って新しいオリキャラ的なのが出てきましたが名前のあるモブと思ってくだされば。
ほんとは色々深く設定してたんですけどオリキャラ小説じゃないんだからと却下しました。

あんまり番長との絡みとかもなくて申し訳なく。割と「白川が好き」といって
くださる方が多いので安心してるのがダメなんですね…。大丈夫ですちゃんと番長夢します。

前の文章を読み返してても前の方が丁寧に書いてる感があって、文章を書いてないツケか、それとも論文とか資料とかばっかり書いてたからなのか、と。
どうなんですかね。ほんとに面白いんですかねいまの私の話。

面白く読みやすいようにと思っているんですがなかなか…。すいません。頑張ります。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -