この二年ほど何してたかっていうと就職して仕事忙しかったのとか企画に参加してたりとかいろいろしてました。
企画で漫画ばっかり描いてたので文章の書き方全然思い出せなくて執筆ペースが二年前に比べてすごく遅いです。あと表現が前より乏しくなっててつらい。
お絵かきするのも好きなんですがいかんせん下手なんですよね。それ以上に文才もないので。
それでもぺよん連載は最後までやりたいなと思ってます。たとえ何年かかってもね。はい。更新停止する前からの訪問者様がいまはどれくらい残ってるかわからないんですけど、一人でも見てくれてる人が良いなと思いながらぽちぽち書いていきたいです。

更新してない間に50万打とかいっててびっくりしてます。単純計算で一年で10万打いってるってことですね。30万打企画まったく触ってないのにおかしいな。ありがとうございます。やります。

ところで最近うちの瀬多ってほんとはすごく気持ち悪いんじゃね?と思い始めてるんですけどどうでしょう。いま書いてるのもなんかすごくこんな番長で大丈夫か状態で。男前を目指してたはずなのにどうしてこうなった。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -