4

「あらぁ八木さんいらっしゃぁい!」

「っ…!!!!!、?」

「いつものお願いします。………えと、そちらはもしかして…」

「ええ、うちの娘です!」





神よ。おお神よ。


私もしかしてとんでもなく良いポジションに転生致したのか。




轟邸訪問を明日に控えた私は、本日は父が久々の出勤のため母の仕事先、近所のカフェに朝早くからお邪魔した。

店長には許可を得たらしく、カウンター席でおとなしくタブレットを持ちオールマイトを眺めていた。


"あら。偉いのねぇ"


と、母と同じくパートで早番だったおばちゃんに褒められて、このままおとなしくしていようと思っていたその時だ。

本日一人目のお客様がお見えになった。

母は言った。「八木さん」と。

金髪で独特の髪型。

頼りない猫背にブカブカの服。





オールマイトのトゥルーフォーム、八木俊典じゃぁないですか!!!!!!






「はじめまして、君がナマエちゃんか。
お母さんに似て可愛らしい顔立ちだ」

「やだぁ!八木さんったら!」

「…ぁ……あぅ…」

「あら、ナマエちゃん?ご挨拶は?」




そこでハッとした。

少なくともここで彼をオールマイトと呼ばないということは神野区の一件より前だ。

彼はヒーローであることを隠している。

ならば私もオールマイトと呼ぶわけにはいかない。

絞り出せ。この3年で鍛えたポーカーフェイスを!!!
Puls ultraぁぁぁあ!!!




「はじめまして、ミョウジナマエです!さんさいです!!
やぎさん!」

「礼儀正しい子だなぁ、HA-HA-HA!」





びゃあああああああああ笑ったぁぁぁぁぁああ!!

推しが目の前で笑う、何て幸せなんだ。

しゃ、写真…いや3歳の私にカメラなぞない!!
どうしよう目に焼き付けよう!!!
だがそんなんでおさまるもんじゃない!!

なにか、何か物に!!






………………絵にしよう!!!!





へったくそだけど!!!それでも何か物にしないと収まらない!!この興奮!!!






「おや、その動画…」

「お、おーるまいと!だいすきなの!」

「……そうか。」




ぎゃぁあああああああああ照れてるうううううう!!!

きゃんわいい。ロリっ子なうな私にも引けを取らない何て可愛い顔!!!

すき!!すき!!!ラブ!!!




「やぎさんのこえ、おーるまいとににてる!すきぃ!」

「え!?え、あ、HAHAHAHA!そうかなぁ?ありがとう!」

「そういえば話し方も似てるわねぇ。見た目は正反対だけど」

「ええっ、あ、えっと」




焦ってる可愛い。

もうこの生き物なに。めっちゃ可愛い。好き。


私は子供の体を最大限に活用することに決めた。
子供なら多少パーソナルスペースを踏み荒らしても許されるだろう。

私はオールマイトの膝の上にどかりと座った。



「ぉっと、」

「あらあら、ナマエちゃんだめよ!」

「いや、構いませんよ。あまり子供に好かれないので嬉しいです」

「やぎさんすき!ナマエやぎさんといる!」



カウンターテーブルとオールマイトに挟まれ、オールマイトの意外としっかりした胸板に頭を預ける。

私は今、推しの膝の上にいるんだ!!!!

世界の中心でそう叫んでやりたい。


どうせ明日は轟邸で精神をすり減らしていくんだ。こんな運命の出会いで調子乗るくらい許せ。




「ずいぶん八木さんになついちゃったわね…パパよりも」

「旦那さんには内緒でお願いします」




戻る 進む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -