ブログ | ナノ
||| April 25, 2012   


なんだかスマホから見えるとものすごく私のサイトは見にくいということがわかりました……私の携帯だけなのかな?とりあえずいたたまれないので少しずつタグを変更しております。タグ関係は前の携帯でするので面倒で仕方がないのだ。パソコンからすればいいのにね。

毎日はぁはぁ言いながら変な汗かいて頑張ってます。だって冷たい汗だもの。なんか違うんだもの。手汗がなくなったからもだ良しとしよう。
注意されたり指導されることが多くて、変なことにも毎日グサグサきて(笑)最初に怒られても謝っとけばいいのよ!気にしてちゃダメ!って偉い人に言われたんだけど、まぁすぐにできるわけもなく。毎日友達たちと屍になりつつ。
それでも褒められるととても嬉しくて。単純な奴だなぁと思いました^q^
やはり学校で勉強するよりも現場でいる方が楽しいです。自己満足の偽善かもしれないけど、嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなったり。

今週は6連勤だけどその後お休みそれなりにもらってるから頑張れる!
パソコンを打つだけで興奮するようになりました。なんだか悪化しているような気がするのだけど……大丈夫なのだろうか。


 at 00:29


||| April 14, 2012   


どもども。雨の日になると必ずびしょびしょに濡れる一ノ瀬です。おかしいな……バイクだからちゃんと大きめのレインコート着てるのに、伝う水が全部靴の中に流れ込んで……おまけに家の鍵忘れて家に入れなくて急に尿意がきて漏らしそうになったりと大変な一週間でした。歓迎会の日は暴風雨で大遅刻するしね。ふげげ。

仕事の方はまだ初めなのでそんなに難しいことはしてません。汗が眼鏡を濡らす程度には動いてるけど。みんな優しくて職場の雰囲気は良いです……やっぱり教科書読んでるより現場の方が楽しいと思う今日この頃。まだ何もできてませんが、誰かの嬉しそうな顔見ると私も嬉しくなるなぁ……と。全く電子カルテを使いこなせていないがな!!だがシフト提出もパソコンだからな!!
学校は元から仲のいい子が数名と、隣のクラスだった人やら同じ職場の人やらと少しずつですが友人は増えている……親睦会含めてご飯でも食べに行こうと勝手に一人で計画しているのだ。
そんなこんなで久しぶりに文章打っててものすごく楽しいです。溜めてる拍手レスもお返しできそう……とか言ってたら出かける予定ができたり。携帯を新しくする予定なので、いい加減幼女エロ画像とかどうにかした方がいいと思う。キュ○ピースたんのエロ本を待ってる方は私と友達になりましょう。画像なら見つけたんだけどものは……全国のそういう人たちに私は期待している。

友人が、と言っても専門の子なので年上の友達なのだが妊娠しててびっくりした!お腹がなんか出てるから他の子と「何食べたの?どこのバイキング?」と本気で聞くくらい分からなかった……体系もあるけど、あれは気付かなかった。しかもあと2カ月ほどで生まれるから驚き。在学中全く気付かなかったよ……旦那さんの話聞いてたら生まれてもないのに「子どもにもうパパとお風呂入りたくないって言われたらどうしよう」って言ってるらしいです。ちなみに女の子。いいですね。
出産祝いを今から考えておこう……友人が出産、というのは初めてなので不思議な感覚です。女性は凄い生き物ですね。

私の場合臨也を孕ませるとき色々な法則を無視して、男でも余裕で孕めるよ!とか思ってしまう。毎日シズちゃんが臨也のお腹撫でながら臨也にちゅっちゅしてたら私は幸せです。

 at 11:56


||| April 09, 2012   

土曜日は仕事も学校もなかったので京都に行ってきました!
前日まで本当に行くのか決まってなかった!伝わるぐだぐだ感。金曜日の夜女子会に行ったので帰宅時間が遅かったのだよ……
服が見つからなくて予定の電車に乗れなくなる。朝から飲まず食わずで京都に向かい、いつも今日と案内をしてくださる友人と合流。人が多くてすごかったよ!でも寒くてたまらなかった。

バスに乗り込みまずは嵐山へ。あれ、ここが最初だったよね……?橋を渡っているとき山からの風が半端なかったです。から揚げ食べた。あと露店で売ってた豆せんべいがおいしくておばあちゃんにお土産持っていったら喜んでた。お金あったら湯葉とかも買いたかったな( ´・・`)うぅ

次は竜安寺だっけ?石庭のある所で、日本人並みに外人さんがいました。それから侘助椿。私はイヅルを思い出してハァハァしていた。昔大好きで本集めてたよ……。


寒さに震えながらあちこち移動……お金下さずに遊びに行ったのがいけなかったな!路面電車にも乗った。見える風景が近所と同じ空気だった。

夜はライトアップされた二条城に行きました。ここが本当に感動した!空を見上げたら星がきれいで、最近こんなにゆっくり景色を見る機会なかったなぁと心が落ち着いた。敷地の中も少しばかりのライトだけで素晴らしい雰囲気でした。桜はまだちょっと早かったみたいです。枝がライトアップされてました。
露店で出てたみたらし団子食べてたらずっと「さくら」とか流れてたんで、雰囲気でてるなぁと思ったら生演奏してた。


こんな寒いのに風邪ひかないのかなと心配だった。私は完全に風邪をひいていた。それでも素晴らしい演奏でした。聞き入りました。日本の風情は良いですね。大阪にはない上品さがあってとても充実した一日でした!




早く車の免許ほしいものだ。来年にはとれるようにしたい!




 at 01:09


||| April 09, 2012   


みなさんお元気でしょうか。一ノ瀬は何とか生きてます。早寝早起きに慣れ始めたころですかね……このまま健康になって痩せてほしい。

ずっと書けなかった月六のエロを必死に考える毎日。二人ともしなくてもいいんじゃない?って感じのキャラ設定なので苦労する……

予告通りお知らせを下げましたー。読んでくださりありがとうございます。私だけじゃなく他のサイトの管理人さんも同じように悩むことがあるようで、難しいことだなぁと改めて思いました。あくまで趣味なのです。私だけじゃなく他のサイト様であろうと更新が遅かったり他ジャンルを語ってもそれに流れても仕方がないのです。

こんな説教じみたことばかり言ってるから若く見られないんですね。母親より年上の友人に「私一ノ瀬ちゃんのこと年下と思ったことない!」と嬉しくもないこと堂々と言われて若干悲しんでました。20代30代40代が集まっていつも飲んでるのだけど、友情に年齢は関係ないのだなぁとしみじみ思う。

今日から本格的に仕事だー!頑張るぞ!学校は!知りません!


 at 00:47


||| April 03, 2012   


入職式だった(´・ω・`)
何だか逃げられない感じにどんどんなってきたぜ……いや、逃げる気なんてないのだけど。
一日中座って話を聞き続けるというのは辛いね。全部門合わせて100人以上新入職員いたから部屋が息苦しくて気分悪くなった……
お昼は栄養士さんたちが作ってくれたのだけど、物凄くおいしかった。びっくりした。

でも昼休み30分しかなくて味わう暇がなかったぜ。
更衣室で自分のロッカー見つけられなくて迷子。馬鹿にされたけどみんな迷子になってた。
この前生きた人間に初めて採血した!感動!人形相手にでも感動したけどあれはくせになる!
一回目は血の惨劇にしかけたけど。相手に申し訳なかった……

明日というか今日はお昼から入学式なのだ。ちょっと気が楽。同じ職場だったり元から同じクラスの持ち上がりだったりと、友達はいっぱいいるから安心だ……久しぶりに会う子ばかりだから楽しみ。台風みたいな天気と聞いて震えてるけど。

お知らせは週末辺りにでも下げます。恐らくほとんどの人が一読して頂けたと思うので。
携帯変えなきゃ充電が持たないよー('д'⊂彡))д´)

 at 02:01


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -