ブログ | ナノ
||| May 27, 2012   


起きたら喉がやられていた。
なんだかとても幸せな夢を見た気がするんだ……でも忘れてしまった。

夢の中だけ幸せな臨也さんとかいいですね。夢の中では全部思い通りなんだ。シズちゃんも優しくしてくれるし、自分も素直になれる。でも起きたら全部逆みたいな。
別に夢なんだからと気にしていないような素振りするんだけど、ふとした瞬間に思い出してもんもんと考えてしまう。
夢の中のシズちゃんと現実のシズちゃん比べるようになってしまって怖くて眠れなくなるんだ……だって臨也は夢の中のシズちゃんを選ぶってわかっているから。そんなことしたら現実のシズちゃんはどうなるのって、自分でもよくわからない心配してる。
構わなくたって現実のシズちゃんには何の支障もないのに……!
切ない曲聞いてるとこんな妄想ばかりする。臨也さんが苦しんでいたら嬉しい。もっとあがけ!

土曜日必死にサイト弄ってました。うまくいってると嬉しいのですが、なんか失敗してそう。何もない休日が日曜だけって結構くるなぁ。でも世の中の社会人はもっとしんどいのだろう。日本はどうしてこうも時間に追われた生活をしているのか、そこから考え始めて結果答えが出ないのはいつものこと。


相変わらず兄弟熱は冷める気配を見せず……今年の映画見に行くべきなのか?基本暁大好きなので、ホイホイとしか言いようがないんだ。問題は一人で見る勇気があるかだ……テルマエも見たかったな……うぅ。



 at 17:20


||| May 25, 2012   


たとえば臨也の中で静雄という存在は友達だとか恋人という関係でなく、もうなんだかいろいろ越えちゃって神様みたいな存在になっていたらいいなと思った。一周回って肉体関係持ってなくてもいいとか思い始めたね!臨也はシズちゃんのこと崇拝してたらいいよ!神様は信じないけどシズちゃんは信じる臨也かわいい。

まぁ急にこんなこと言い出したのは他ジャンルの影響なんですけどね……それは畳んでそちらで語ります。合言葉は、犠牲になったのだ……

ちょっと他に浮気してたりリアルが忙しかったりしてたら、最後に更新してから1カ月が経過しようとしている。拍手レスもたまっている。なんてこった。
とか思ってたらあまり熱は出さないのに今までの人生で出したこともないような熱を出して倒れてた。リフレッシュ大事。皆さんも昼夜の気温差には気を付けてくだされ。

あと周りからずっと言われてたので耳鼻咽喉科行ってきました。1年以上鼻づまりが続いてましたからね。案の定よくこんなひどくなるまでほっといたねと言われ、鼻の奥まで薬塗るのに棒突っ込まれました。半泣きになりながら耐えましたとも。
しばらく通院になるのだろうか……とりあえず蓄膿とかじゃなくて良かった。給料日前の私には痛い出費であった……
そして今日も病院行かなければいけないのであった……うぅ。
あれだね、病院怖い臨也かわいいね。注射とか逃げ出す勢いなんだけど、シズちゃんに早く治せよって捕まえられて押さえつけられる。シズちゃんはずっと隣で手を握ってくれてます。正直シズちゃんでかいから邪魔になるかもしれない……
あとデュラのキャラソン集のCM見ました。臨也可愛いよ……

以下他ジャンルのお話。たぎるだけたぎってしまったので支離滅裂な文章です。まはや文字の羅列。


..追記  at 02:42


||| May 13, 2012   


久しぶりに本を読んで興奮しましたよ……と言っても漫画ですけどね。DGSとかデュラ最新刊が発売されているというのに。
「薔薇十字探偵の憂鬱百器徒然袋」の鳴釜と瓶長を買いました……例のごとく原作は京極夏彦。作画はいつもながらの安定でした。人物が本当に物語にぴったりな描写で読む手が止まりません。
中禅寺が背中を向けながら「君達に愉しい呪いをかけてあげるよ」というシーンに……惚れた(笑)中禅寺は決してこう、シズちゃんとか臨也みたいなカッコよさはないわけで。不気味で黒くて本当にカラスみたいな雰囲気。なんかそのあたりだけ湿度が高そうな感じです。でも結婚してるんですよね……ふぅ。
さっきから京極さんと志水先生コンビの漫画を読み返している。狂骨の夢の最新刊はいつだろうか……

兄弟と言えばナルトのうちは兄弟が最愛だったりする。イタチ兄さんの中の人がFF10のアーロンの人ではぁはぁしてたんだが、あの最期はもう……最期の言葉が。
公式見てるだけでもうなんだか涙が出そうだよ。最近のジャンプもしっかり追わないと見逃してしまう。




 at 01:46


||| May 08, 2012   


唐突に、本当に唐突に天野月子さんの曲ばかり聞いてぼんやりしたくなります。
ところで免許申請してやっと届いたのだが、申請番号がミラーっぽくなりそうだったのにならなくて一人シュンとしていた。キリ番踏み損ねた気持ちってこんななのかなって、真っ白な課題の用紙を見つめながら思いをはせている。

感謝の言葉を言われるたびに、どうしていいのか分からず同じように「こちらこそありがとうございます」と返しているのだが……だって感謝されるようなことは何もしていない。私の方が助けられている気がしてならない。
少し仕事に心の余裕ができたのでその人を知る意味も含めて他愛ない会話を仕掛けてます。それで嬉しそうに自分のことを話してくれたり、最近あったことを話してくれたり。
人とかかわるのが嫌いだと思っていたのに不思議なもんです。目立つのも嫌いで、面倒なことはできるだけしたくないと思っていたはずなのに。もしかして無理しているのか?学校で座って話聞くよりも病棟で過ごしてる方が楽しいけど。
今日の授業ちょっと爆睡してたらいびきうるさいぞって休み時間に言われた。私の席がある方からしたらしいのだが、私の周りみんな寝てたから誰かわからない。私なの、かな。


ところでこの一カ月ほどで体重がものすごく増えたのはやはりストレスだろうか。ちょっと体重計乗ってショック受けた。夏までに痩せなきゃ旅行行かないと脅しをかけるくらいだぜ……

 at 23:06


||| May 08, 2012   


どうもです。
黄金週間、皆様どのように過ごされましたでしょうか。私めは半分仕事、あとは遊びほうけてました。でも楽しいことほど時間が経過するのは早いですね。日曜日は急性五月病を発症していました。学校でそのこと話したら、土曜日から発症している子もいました。最近、死んだ目をしている友人が多い。

休みということであすてりあのマメモ氏に遊んでもらいました。テンションあがりすぎてか、当日は5時過ぎに起きるという奇行。合流してからも朝早すぎてまず店が開いていない(笑)いやー、笑った。あといっぱい歩いた。
お互い高いところ得意ではないのに観覧車に乗ってから楽しくて嬉しくてほぼ立ってまわり見回してました。大阪の梅田にある観覧車に乗ったんですが、ipodとか音楽プレイヤーの曲を中で流せるという粋な計らい。もちろんデュラのOPと津軽海峡とすばらしい日々を流してました。とっても楽しかった。
人が多かったけれど、たこ焼きもお好み焼きも食べれて良かった。おすすめのお好み焼き屋さんは地元なので勧められない^q^学校の友達とかは知ってておいしいねーって盛り上がれるんだが。

マメモ氏をバス乗り場まで見送りしたのだが、やっぱり旅行というか、自分の住んでる所とは違う場所に行くって素敵ですね!夏休みとかも旅行行きたい!来年になると本格的にどうなってるか分からないから遊べるうちに遊びまわるぜ!社会人の人はどうやって時間を作っているのでしょうか……
今も仕事もっと休みいれようかと思うのだけど、いつ休めばいいのか自分でもわからなくてずるずるしている。

元から体は堅い方なんですが、さらにひどくなっていました。これから毎日ストレッチでもして柔らかくなる。こう、動きが鈍いんだよ……
臨也さんは身体柔らかそうですよね。パルクールとかそういうのもですけど、足を精一杯開く機会が多いのだ。あと適度な運動も毎週してるからきっと健康だろうね!病弱な臨也さんも素敵ですが。

私めはパソコンとスマホと普通の携帯でサイトをチャックしてるんですが、不具合などありましたらお知らせください。今現在も見にくいとのご報告をいただいております。差支えなければ機種名なども明記していただけると助かります。あ、あとどのページが見づらいとか。週末くらいには訂正できるように頑張ります……

臨也さんの誕生日は爆睡しながら迎えました。小野くんもお誕生日おめでとう!

 at 04:00


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -