ブログ | ナノ
||| March 30, 2012   


エンダァァァァァァァァァァァァ!!
タイタニックのCM見ながら叫んだのだけど、別のネタだったようだ。

新人研修一日目楽しかった(*^ω^*)約40人いたのだけど、実習のとき一緒だった別の学校の方いてびっくりした。お互いのチームで唯一一日も実習休まなかったから覚えていたらしい(笑)
コミュニケーション苦手だけど今日も頑張るよ!今日は注射やるから怖いや(´・ω・`)

土日に拍手お返しします。月並みな言い方しかできなくてもどかしいのですが、本当にありがとうございます。また改めてお礼を言います。
これを励みにしばらく頑張れる……!




 at 03:47


||| March 28, 2012   


最近近所のにゃんこたちは発情期のようだ。案の定発情期な猫いざを想像した。盛り上がったネタとしては、発情期迎えたねこいざが、飼い犬シズちゃんに交尾しろー!ってせがんでたら可愛い。
二匹とも猫で上下争っててもいいや。いつも臨也が下ですけど。
「いたたたたっ!シズちゃんのちんこ痛いっ!」
「あぁもううるせぇ!大人しく喘いでろ!」
今の時期喧嘩してる猫はこんな感じなんだ……と妄想するのが楽しいです。


必死に逃げる夢を見た。何から逃げてるのか分からないけど、みんな必死に逃げてた。ターミ●ーター2の病院みたいな内装だった気がする(笑)きっと現実から逃げてるんだろうなぁ……
他は葬式に行く準備をする夢でしたね。弟妹と3人で色々話ながら準備してたんですけど、まさか死んだのって……と、結局誰の葬式かは分からず仕舞い。うーん。

明日から新人研修なんで頑張ってきます。どんな人が来るのかなぁ。事故や怪我のないよう頑張ります……



 at 13:19


||| March 22, 2012   

最近は夢を見なかったのだが、また昨日奇妙な夢を見た。
何故か入院していて、毎日看護師に片手で首を絞められてる^q^抵抗しても無視されるし、何が嫌って夢なのに苦しいんだよ……もう退院しますって偉い人に言ってもあと3日は先生の都合が合わないから駄目って言われて怯えて終わった。
一応夢診断見たら「今の状態を変えたい」とか「疲れがたまってる」とかいろいろ書いてた……昼夜逆転を直せという意味だな。

昨日就職先の健康診断行ったら、まさかの同じクラスで後ろの席の人がいてデスティニー!!って思った。同い年か年下と思ったらそれなりに年上だった。最近の人はなんであんな若いんだ。ちょっと楽しみ増えた。

昨日シズイザについてものすごく語らせてもらいました。なんであんなに可愛いんでしょうか。飽きるどころか振り返れば振り返るほど二人が愛おしくてたまりません。どちらかが素直になればきっと何か変わっていたかもしれないけど、二人とも不器用だからあんな関係に……今日も白米がうまい。
臨也があんな性格になったのはなぜだろうか。と、考えたらやっぱり家庭環境なのかなと思った。せっせこ過去捏造……来神の時静雄の家に入り浸ってたらいい。付き合ってないけどヤるみたいな。シズちゃんの家族に憧れてるんだ……

シズちゃんが小さいころ公園で泣いてたらいつも臨也が慰めてたとかいいじゃないか……臨也はシズちゃんのこと好きだけど、途中で引っ越して。高校で再会したけどシズちゃんは臨也のこと覚えてない……静←臨は切なくしやすいのです。



 at 16:34


||| March 20, 2012   


執雄と桜也さんって需要あるんですかね。桜也は電波設定です。津軽の弟なんだ……お兄ちゃんのことすごく尊敬してて、恋人できてちょっと泣いちゃうような子だよ。執雄さんは全く考えてないけど、とりあえず日々也のとこの下僕です。デリックより待遇はいいよ。

携帯がもうすぐスマホになりそうです。サイト弄れなくなったらどうしようかとビクビクしている。ずっとソニーでピンク色を選んでいたから今回もそうなりそうだ。あれは画質がいいのです。今の携帯はもうすぐ3年になるので結構な付き合いだった。
液晶保護のシートが毛利家の家紋でまさかの腐った友達ができるとは思わなかった。次はどんなのあるのだろうか……

それはそうと今やっとデュラ漫画買いました。以下感想なので畳んでおきますね。


..追記  at 03:45


||| March 20, 2012   

何だか昨日書いた記事を読み返したら支離滅裂でいつにも増して何言ってんだお前は、という内容だったので消した。なので簡単にまとめてみた。

少し前に卒業式がありました。まぁ例のごとく式で泣いて、控室戻ってから一人ひとり手渡しで卒業証書を渡されて。いろいろ思い出してまた泣いた。あと三年同じ学校に通うことを忘れるなかれ。後日職員室行ったらあまりにも普通の対応でちょっとしゅんとした。
卒業式の後は謝恩会でした。食べまくり飲みまくり。おいしかったです。お酒も飲み放題でバーみたいなカウンターがあるんですが、もちろん私はオレンジジュース。友達はビールを何本も飲んでいたよ……。オレンジジュースうめぇ!物凄く楽しかったです。先生たちも色々してくれて、初めて校長とあれだけの時間を同じ部屋で過ごしたよ(笑)
そして先週資格試験の合格発表でした。友人宅のパソコンで確認。こんな屑がこれから大丈夫なのかと不安になった。でも合格してて嬉しかったです。千葉で受けた分も合格。

それから延々とどうしようか悩んでいた就職も決まりました。結局本当に一番最初に実習に行ったところに。配属先もそこにしてもらいました……頑張るよ!
来るもの拒まず去る者追わず主義なのか、一番偉い人が本当に気さくですごいと思った。人の上に立つにはやはりそれだけの人格者じゃないとだめなんだね。アドバイスも本当に新人には嬉しいものでした……
面接もほとんど世間話で終了。まぁ何回も説明会に行ってたもの……。4月から期待と不安でいっぱいです。学校の方は勉強が……友達は顔見知りばかりだもんで。

とまぁ、ちょっといいこと続いてたら気が抜けたのか事故りました。いつか救急車乗りたいとか調子乗ったからですね。乗り心地は正直よくなかった……道路が悪かったのかな。運ばれた病院も何でそこなんだと突っ込みたくなりましたしね。忙しいから仕方がないのか……
怪我もほとんどなく無傷だったの本当についていた。どうやって事故ったのか未だに分からないけど。


 at 03:26


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -