ブログ | ナノ

||| plus alpha


急にナルトにハマりました。
うちはさん家の兄弟に見事に。目から天照どころの騒ぎじゃないよ……一ノ瀬の睡眠は犠牲になったのだ……

ちょっと目を離したすきに弟は若干ヤンデレっぽくなってるし、今日も飯がうまいとしか言えない。元は大好きだった兄さんに裏切られて復讐するためだけに今まで生きてきたのだけど、その裏切りも弟のために仕方がなかったことだと兄さんが死んでから知って弟が……どうなるんだこれから。
穢土転生で兄さん生き返らされたけど、相変わらず弟弟だな兄さん。聞きたいことって何かなと思ったら案の定自分が死んだあとの弟の行く末だった。
自分を殺した後故郷に戻って幸せになってほしかったみたいだけど、弟は全部知ってしまって兄貴の復讐しようとしてるからね……
アニメだったりゲームで兄さんの真実語られるたびに目から液体出る。
今にも死にそうになりながら弟に近づく兄さんが思い出すのは、まだ仲の良かった小さいころの弟のことばかり。ゲーム版の兄さん呼び連続攻撃は一周回ってブラコンだけで片付けていいのかよくわからなかった。家族愛ってああいうのだっけ。むしろ兄弟ってこんなだっけと考えさせられる二人の関係である。
そんな兄さんの最後を思い出しながら泣いてる弟可愛い。

二人の小さいころはだいぶ反則だと思うんだ……兄さんにものすごいコンプレックス持つ弟と、そんな弟の心境理解していて優しく接する兄さんの関係がものすごくいい。
忙しくなるから二人きりの時間もなくなるのを残念がる兄さんと、それでもいいたまに一緒にいてくれればって言うシーンたまらない。弟捻挫して兄さんにおんぶされてるから余計に。腐った眼には弟が若干すり寄っているように見えるから困る。
でもゲームでの兄さんストーリーモード?の弟は他のに比べて可愛さが増しているんだけど、やっぱりそういうフィルターがかかってるのか?

もうなんだか盛り上がりすぎて自分で書いてしまいそうだけど、妄想し過ぎてどうしたらいいのか分からない。×じゃなくても兄弟愛でもいいかな。そういや本誌の次回煽りみたいなので『兄弟愛で挑め!』って書かれてたのは現実なのか!?それともまた都合のいい幻術なのか……!?

まだ本調子でもないのでおとなしく寝る。



May 25, 2012 02:42
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -