Real


終わらねえ…終わらねえよお…気が付けば朝だよ(;∀;)
斎沖のコピ本本文まだPCで描いてないとか…。
さっき手直ししたのが終わりました…13Pにはならず12Pです、漫画。
小説はニ段組しないで3P…1P余ってしまうがな(泣)
仕事しながら余った1P分考えるるるるー(テンションおかしい)

ていうか春コミの原稿ペン入れ終わってなくて、それが終わらないとゆきさくらの本文取り掛かれんのです…う、わあああ私どうしたら;///;

朝からお仕事…二時間弱しか寝れないわあ(((;ω;)とりあえずお休みなさい…←

2013/02/27 06:15

リアタイ毎日更新じゃなくなってる…!!!(ガーン)
そんなつもりじゃないのに、気付くと日付変わってて…私…(;∀;)
絶賛原稿ちうで時間感覚ちょっとおかしいようで…ゆきさくら来週だし、春コミ17日だしで今山場なのです、よ(しろめ)

あと今更ではありますが(Twitterでは何日か前に解禁になったけど)
いつもお世話になってます結城奏依さん主催、龍沖アンソロジー「彼誰時」(あれはだれとき)のフライヤーを描かせて頂きました。
3月3日ゆきさくら第七章から配布予定ですので、来られる方々見て頂ければ幸いですー(´∇`)
当スペースI43「宵街月夜」でも新刊既刊問わずお買い求めされた際一緒にお付け致します。 受け取って頂ければ嬉しいです^-^

さてさて作業再開しなきゃなあ…。

2013/02/23 16:16

やる事がいろいろとありすぎてなんかパーンッてなりそうです(;´Д`)

ゆきさくらまで日数なくて私…そして春コミの原稿…(汗)

ぶおおお…。


2013/02/20 22:43

作業してたらこんな時間だし、こんな時間だし…っ

仕事あるし流石に睡眠取らないときつい…お休み…なさい(-_-)zzZ


2013/02/18 06:04

今日はお仕事なうー(´Д`)カエリタイ。

帰ったら作業しなきゃ意外と春コミの〆切まで日数少なくて焦ってる…;;
ゆきさくらで出すコピ本もあるからね…だらだら出来る状態でもない、ね。

わたしがんばる…(しろめ)


2013/02/16 12:55

ついったーでマフィアぱろな原沖の話題になったので描いてみました、とりあえず線画のみ。
時間が取れた時にでも着色して支部とサイトにアップしますね^^
銃と原田さんの描き方がよく分からない…(笑)

そろそろお休みなさいませ>W<
昨日は拍手ぽちぽち有難うございました!


2013/02/13 05:17

早く就寝しようと思ってたのに、お返事打ってたら朝方じゃなく朝なんすけど…。え…。
絶賛沖千本のネームなうですが、沖受けばかり描いてたので沖田さん描けてもお…女の子泣けるほど描けなくてあああああってなってます。
沖千本春コミ以降も出すのに千鶴ちゃん描けなくてどうする…(;_;)わし…。

いろいろと模索中でする…。

あ…流石に寝ます!!!(汗)←


2013/02/10 06:47

直接サイトにお返事しに伺います、す…すみません(>_<)

ちょっと今日は咳が止まらなくて夕方に落ち着いたと思ったら慢性の気管支喘息を併発しちゃいまして;;

やっとさっき発作が落ち着いたので作業しようにも出来ずで;;
息吸っても気道が狭いからか肺の奥まで酸素がいかないので。息苦しいのはツラい…。

春の季節は好きだけど、私にとって敵が多いのでかなり気を使うので大変です(;_;)(喘息加えて鼻炎&スギアレルギー)

もう少し身体を休めてから作業に入ります〜。


2013/02/07 23:42

あ、春コミのスペース無事に取れてました(´∀`)ノ 東2ホール、フ23bです!
今回は沖受けではなく沖千スペースです。宜しくお願い致します。

お返事する暇がなくて…っ
サイトにてお返事します、お仕事…終わって夕方にでも(;m;)

遅くて本当すみませ…(泣)


2013/02/05 03:32

お返事遅くてすみません><後ほど直接お返事送りますので…っ

今日は直純さんのライブなう!!
ツアーファイナルは東京ドームシティホール〜。
あちこち東京のホールは行ってますが、初めて行くのでどんな感じなのかドキドキ(´///`)

うあー楽しみすぎて鼻水が…(笑)


2013/02/03 14:10

new | old |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -