Real


2月…だと(^q^)そんな…。

春コミフェア〆切3月1に間に合わない気がするが原稿…しないと…(;∀;)
間に合わなかったら通常〆切に間に合うように頑張るるる…。

沖千本の表紙まずは仕上げねば…。

2013/02/02 22:24

うわわわっ
更新まともに出来ない中いつも拍手ぽちぽち有り難うございます><

今ちょっととあるものを仕上げなくちゃいけないので、更新出来るの2月入ってしまいそうで(;∇;)おきちづ描きたい…。

訪問も有り難うございます…涙ちょちょぎれそう…。


沖千足らなくて禿げそうです(真顔)


2013/01/30 21:39

昨日はCITY有り難うございました><

皆さん来れない方多いしもしかしたら誰も…。って思ってたので、来て下さった時は凄く嬉しかったですよ((;///;))
差し入れも有り難うございましたっ(私信)

只今ゆきさくら&春コミに向けて無双モード変換(笑)先ずは表紙仕上げたいと思いまする…!!

来月の半ば頃?になればお披露目になるのもあるので、どうぞゆきさくらに来られる方々貰って頂けると嬉しいです(´///`)私一生懸命頑張る…。


2013/01/28 20:42

スペースにてまったりなう(´ω`)
しかし非常に眠たいんですが、どうしたら…(;∀;)


2013/01/27 12:19

オフページに新刊のサンプルアップしてないやんけ…っ

す、すみません後ほど上げますので>< 支部に上げた事で満足してしまってた(汗)

ゆきさくらや春コミ合わせに本格的に入る前にイラスト更新しますね!!
というかあと少しで塗り終わるのでアップします(´∀`)

いろいろと頑張りまする…!


2013/01/25 18:50

髪と肌と目だけはどうしても塗りたく…(ノх`)ふふふ…。

お休みなさい〜。

2013/01/24 05:05

何とか線画でけた…(遅)

2013/01/24 02:34

原稿何とかギリギリ脱稿しましたー(泣)

さすがにきつかった…途中半泣きで作業してましたよ←
ちょっとギャー!!!な部分を入稿してから気付いたので、出来上がり心配です…(;´∀`)
ともあれちょっと落ち着いたので、明後日までには支部とサイトに同じものですがイラスト更新したいと思います><

サンプルは支部に上げました! サイトの方は後ほど上げたいかと思います。

今日はいつもより長く寝れる(;///;)久しぶりのお布団(涙)


2013/01/23 02:57

今日は黎明イベです(´///`)楽しみ…。

やはり寝不足なまま突撃なうです…電車の中でうとうとしそう(汗)


2013/01/20 05:45

18日くらいまでリアタイの方も消息不明になります(笑)

げ、原稿の〆切があと一週間もないので…というのが主な理由です(;ω;)間に合うかな…。

更新大変申し訳なく…しばしお待ち下さいませー!更新出来てないのに拍手とかもう涙目です…。

脱稿したらはだけた姿の総司描くんだ…!!!(脳内こんなんばっかな奴ですみませ…←)

ではでは!(>×<)ノ

2013/01/15 15:29

new | old |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -