Real


遅くなりましたが、春コミに参加された方々お疲れ様でした!
そして当スペースにお越し頂いた方々お手に取って下さった方々有り難うございました><
スケブもいくつか描かせて頂きました///
差し入れも頂き…本当いつも有り難うございます;ω;

改めて日記に書きます、ね!今度はちゃんと書く、書くったら書くっ←

アンソロを今月までに寄稿しなきゃなのでちまちま更新したらちょっと潜ります〜っ

とりあえずこれにて!


2013/03/19 23:57

うわあああ日記書く暇なかったww
あ、ゆきさくらで当スペースに御立ち寄り下さった方々差し入れ下さった方々有り難うございました><
写真ぺたりしときます(本当今更)

明日は春コミですね、お逢い出来る方々宜しくお願い致します!!

東2ホールフ23b「宵街月夜」沖千スペースです。
開場から30分程は買い物に出掛けてしまって居ないと思うので他の場所でお買い物済まされてからいらっしゃって下さいませ。

当日は人数に限りがありますが、新刊の後日談的なお話を書いたコピ本を一緒にお渡し致します(新刊を買われた方のみ)

既刊の沖千本も持っていきます(一種しかないけど)
あとはペーパーは新刊既刊問わずにお付け致します(´∇`)

あとスペースには置きませんが、ゆきさくらで発行した斎沖コピー本と他龍沖本(上下)小部数ですが持っていきます。(あとは頼まれた原沖本)

お目当てがBL本の場合は一言仰って頂ければ幸いです…!

あとあまり御釣りがご用意出来ない為高額紙幣などは避けて、出来れば小銭ぴったりだと助かります。

何はともあれ明日は宜しくお願い致しますーっ

2013/03/16 21:51

線画ばかり溜まっていくのう…(笑)描きたいものが多すぎて(;∀;)

あと捧げ絵がいっぱいありましてですね…←

ひとまず今日明日の朝までにイラストアップします、沖田さんだけど!!

日記帰ったら書きます、今日(有言実行なのだよ…自分)


2013/03/14 13:10

今週の日曜日はいよいよいよ春コミですね(´∀`)!フゥゥ!!!

ペーパーと新刊にお付けする(続きものなので)2.3Pくらいの短い小説コピ本はこれから…(ザワァ…)

今日もちみちみ更新ようにガリガリ勤しみます!!!千鶴ちゃんも線画は出来てるから塗りたい、が…別のをまず描き描きして。
せめて線画と肌塗りくらいは…←(B/LでEROです、すみません)

当日はゆきさくらよりかは荷物も大分軽いし余裕があるので前日はちゃんと寝ます…(;∀;)意識朦朧な事のないように気を付けます、はい。

しかし、眠い…zzz…。

2013/03/12 00:27

土日あたりにはサイトの方に絵を上げれたらな、と思います。

久々に千鶴ちゃん描きました塗り終えたらアップしまする///
あと写真の合戦沖田さんも(・∀・)!単色塗り楽しいです…塗り塗り…。

そろそろ寝ます、お休みなさいませーヾ><

2013/03/09 03:58

何とか、なんとか春コミの原稿脱稿しました(;ω;)
…ので今週イラスト更新したいと思ってまする。来週も更新出来たらしたいな!寄稿の方も進めつつ…。

近々日記書きます、今書きたいモードになれなくて…すみません(>_<)

いつも朝方なので今日は早く寝ようと思います〜。


2013/03/07 22:41

そろそろサイトの中身整理しなくちゃ…。


2013/03/06 00:02

昨日はゆきさくらに参加された方々、来てくださった方々有り難うございました><

そしてスペースにお越し頂いて手に取って下さった方々&差し入れも有り難うございますーっあとでもぐもぐしようと思います(´∀`)

いろいろとテンパっててすみませんでしたー寝てない&ギリギリに来たせいであわあわしてました;ω;
帰りの電車は降りる駅の手前までほぼ意識ログアウト;;

春コミ原稿〆切近いから踏ん張れ私\(^O^)/(しかも7日)

明日辺りにでも5月スパコミの新刊情報載せますね!

そしてスパーク合わせという事で確定した
龍沖合同誌エ…w


2013/03/04 22:42

本来ならゆきさくらの新刊サンプルとか上げててもおかしくない日にちなんですけど、実はまだ終わってないので今回は上げる事は出来ません;;

すみませんんんん><;
コピ本新刊ですが手に取って見てからのお楽しみ…という事で…(汗)

ではではまたしばらく籠りますー!!あと本文9P…(しろめ)


2013/03/01 21:39

つ、Twitterつながらぬぁい…;;


2013/02/27 20:46

new | old |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -