どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 春ですね

こんな暖かいのに花粉のせいで外に出れません。眼と皮膚が痒くなる。


▼ ほもくれ

ほもくれ。


▼ ねためも

・ドラコ姉
(ドラコ妹の連載はよく見かけるけどねーちゃんはあんまりない。デフォはビスカ・マルフォイで赤毛双子とタメかそんくらい)

・ベラトリックス娘
(ベラトリックス大好きなんだ、私。グリフィンドール入れたらつまんないから、スリザリンで。母が母なら娘も娘で我が君信者でいんじゃね。シリアス。デフォはオフューカス・レストレンジ)

・女性死喰い人
(@闇陣営にチートなトリップガールが落ちてきた。A我が君気に入っちゃった。Bなぜか私が世話をすることになった。←イマココ な夢主。トリップガールが主じゃないです。振り回される女性死喰い人のお話。レストレンジ兄弟の妹だとぷまいし動かしやすいかも。デフォはギーゼラ。ドイツ女性名だけど響きが好き。)


▼ れぎゅーーん

レギュラスってさ、なつくまで長いけどなついてからは早いと思うんだ。「先輩、先輩っ」って感じでぴょこぴょこついてくる感じ。萌え。
要するにレギュラスに先輩って呼ばれてなつかれたい。すごい甘やかしたい。萌え。


▼ ミラコスタで遊んできた

ドアマンさんかっこよすぎて困る
一緒に写真撮っちまったぜ…幸せ


▼ 危機は過ぎ去った

しかしながら奴は何がしたかったのだろうか


▼ あばばばばば

生きて帰ってこれるかな…


▼ あかん

あかんこれはあかんやつや


▼ 赤司様まじパネエっス

人気投票ぶっちぎりの一位とかwww絶対王政すぎわろたwwwさすが赤司様ですねwww


▼ パネエ

ファイブレインの声優の豪華さ


 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -