どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 相変わらずド変態ですね( ̄▽ ̄)

安定のkenちゃんでしたん(^q^)
女子に偏見持ちすぎワロタwww
ken「ちょッ、待ッ、聞いてッッ!?」
hyde「(失笑)」


▼ EVERLASTING

新曲は雰囲気が素晴らしい重いバラードでした(´///`)
MCでSっぷりを発揮するhyde萌え


▼ アッ

♪Driver's high
hyde「来世でまたー…アッ、ちょっ、待って!?」
歌うとこ間違えましたー(*´∀`*)w


▼ 会いたくて震えちゃう感じですか?

ラルクの新曲は重いバラードだと聞いて(ガタッ)
昨日参戦した全国のドLな皆さん、そこんとこどうなってんですか(゚w゚)


▼ 今日の予定

国立競技場(物販)⇒松屋銀座のディズニー展⇒都内うろうろ⇒国立競技場(ヒャッフゥウウウry)
制服+パーカー+リュック+青3DSは私ですσ(*´∀`*)


▼ ついに来た

アァアアアユゥウウウファッキンルェエエエディィイイイイイイッッッ


▼ わーお

足の小指の爪が剥がれて少々グロッキーな事態


▼ HEY Mr.music !!

Mr.Music 英語で歌ってみたが素晴らしすぎてつらい(^q^)うちの子を描きたくなる曲


▼ やらなきゃいけないことメモ

通学証明書
増税前に更新せなあかん
教科書
言わずもがな(^q^)
政経と英語の教科書
美容室行く
毛先が茶色くて腹立つ


▼ 図書カード貰った(゚∀゚)

漫画を買えというお告げですね分かります


 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -