どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ テニヌwwww

炎の体育会TVで圭くんついにテニヌ技をwwwフェデラーに引続き圭くんまでもがテニヌ技をwwwww

圭くん「テニスの王子様に出てきそうw」

解説「ありますよ☆」←おwいw

ブンちゃん登場「天才的ィ☆」

くっそワロタwwwwwwwww
録画してて良かったwwwwwww


▼ 真央ちゃんパワー

夜想曲第2番での作業の捗り様半端ねえ。超やりやすい。のだめ見てたからクラシックがプチブーム起こしてる(笑)


▼ うおおおお

ズミさんやでえええ!!!


▼ アニポケ!

メガシンカやべえ!ジュペッタとクチート正座待機してまふ


▼ 圏外地獄でした


昨日から一泊二日で福島にあるブリティッシュ・ヒルズに行ってきました。花男の道明寺ん家と言えば分かる方もいらっしゃるだろう( ̄▽ ̄)
二日間英語漬けで楽しかった〜

追記はライチさんへ!



▼ 今年の4/1

うちのエンジニアによるジャックネタにお付き合いくださりありがとうございました。あんまり更新できなかったけど楽しかったです(´ω`)
楽しんでいただけたでしょうか!
相互様のエイプリルフールネタにちょいちょい騙されたりしてました。純粋なんだよ()

あっ、じゅのちゃん・さあやん、感想ありがとうございました。またクッダラネェ企画を考えるかと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです!
次は関係募集の強化でもしようかな…


▼ ★っ子が来ない(´;ω;`)

フシデちゃん7BOX割ったのに来ないんですけどどういうことですか(真顔)
ちょっと休憩がてらフロストゲイブで群れバトルしてるんだけど★バニプッチ来ないんですけどどういうことですか(真顔)
ヒント::物欲センサー


▼ パルレ楽しい

嫁たち(ペンドラー)が可愛すぎる


▼ チャットしたい

チャット付き合ってやってもいいぜって人挙手ッッ!!!チャットやりたい!!!


▼ なぜかテニプリ

我が家にテニプリブームが来てます。キャラソン聴きながら爆笑したりアニメ見て爆笑したりしてます(※薫はテニプリ結構好きです。純粋に。)
マイブラザーのお気に入りは神尾君だそうで、事あるごとに「リズムにのるぜっ!」とか言ってます。いい加減うざいです。来年度から中学生とか心配でならない。


 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -