どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 茶会終了

めのさん・おーたん・なっちゃん、お付き合いありがとうございました!めのさん、後でリンク追加させていただきますねぇっξ(∂∇∂)ξ


▼ 本日21:00より茶会

20:55ごろには茶室に入ってそわそわしてます。21:15までか、もしくは我慢の限度が来ても誰も来なかったら諦めて中止します(´;ω;`)


▼ いつも空ぱちありがとうございます

意味のわからない文を残して居なくなってました。すいません。

今週か来週の土日、つまり19日か26日、もしくは両方で茶会を開こうかと思っています。やるやる詐欺は…もう、やめる…(黄瀬風)
詳しくは日記に書こうと思いますので暫し待たれよ。
⇒書いた。お知らせと茶会予告


▼ 王子がメンヘラ発揮しすぎてヤバい

強制シャットダウン…!(´;ω;`)

うちの王子(SoftBank001P)はヤンデレメンヘラだそうで。昨日のチャットで某お方が見事なキャラ付けをしてくださったお陰で擬人化することになりました。ちまちま設定書いてます。王子に邪魔(と言う名の強制シャットダウン)されてかれこれ2回はパーです。王子ェ…


▼ 私信

らいちゃーーーん

追記


▼ ごろごろーごろごろ

ずん飯尾な生活がしたいです薫です。勉強もお絵かきもスランプでなにもできなくてつらいです。ので、新世界よりでも読み直そうかと思います。


▼ うぉおおお

テスト終わった!
明日は某様宅で茶会があるので参戦してきまふ(´ω`)お久しぶりなんだな…!
電波は後で返します


▼ 新しくオタ友ができました

今日初めて話したくせに超意気投合。流石オタク…!やりおるな…!


▼ んまい

蜂蜜梅ってなんであんなに美味しいの。んまい。無心で食べてたら一パック食べきってた。


▼ やばい

AOだから受験まで5ヶ月切ってた(笑)いい加減勉強しなくちゃだな。手始めにTOEIC 550点取らなくては。
そろそろ更新停滞しますがたまに生存報告しますよ(*^O^*)


 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -