どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 更新再開のお知らせ

うおおお合格したで(´;ω;`)


▼ ちらっ

お久しぶりです薫です
復活の目処がつきましたのでちょいとお知らせという名の小休憩に来ました(白目)
このままうまくいけば9月末には復活できそうですイエーイ! 私は無駄な努力はしない主義でね…(ゲンドウポーズ) つまるところ安全圏でエースを狙う感じです、あは。全国の受験生に申し訳ないぐらいのクズっぷり。反省はしてるけど後悔はしてない…です…(明後日の方向)

とりあえず薫は、BASARA見て刑部ううううだったり、喰種新刊まで読んでジューゾー全力萌えだったり、エピソードN見直してまた色々ちまちま書き始めたり、英語ばっかり勉強したり不真面目に受験生生活送ってます。勉強しろ。

では頑張ってきますん…(白目)


▼ 更新停止のお知らせ


こんにちは、管理人の薫です。

これから半年ほどサイトの更新を、memoやblogを含め全て停止させていただきます。
理由は、私事ですが管理人が受験生だからです。AO入試とは言えども、いい加減ちゃんと勉強しなくては…。模試の結果や評定も一応大切ですからね。
早ければ9月末、最悪もっとかかりますが、しばらくお待ちくださると嬉しいです。
リンクしてくださっている皆様、これを機にリンクをべりっと剥がしてくださっても、もしくは停止中と明記してくださっても問題ありません。ご迷惑お掛けします。
サイトの更新は停止しますが、たまに相互さんのお宅にはちらちらとお邪魔しようと思っています。おさえきれない相互さんラブ。

それでは皆様、しばらくの間サヨウナラ!



▼ 本日21:00〜

第二回茶会!
終わったらサイト更新停止します。


▼ うげっ

地図状舌になってら。ヒリヒリする。
最近寝てないからだな、絶対。


▼ えっ

久々にディズニーホテルのサイト見たらバイト募集してた。働きたいけど遠い…(´;ω;`)大学入ったらやりたいな…。ミラコスタのドアサービスとベルサービスのコスチュームが好きすぎてやばい。


▼ 嫁がかわいい

久々にY開いたらボックスに大量に4、5Vフシデがいてにやけた。ここが天国か。
話すげえ変わるけど受験終わったらオフ会したい。


▼ 幼稚園児の弟がいるんですが

弟「いいけどおれ、けっこうつよいよ?」

いつそんな言葉覚えたの


▼ うそやん

先生、明日シャトルランとか聞いてないです


▼ むかちゃっか以下略

ライティングのティーチャーにガチギレする薫氏と愉快なクラスメートたち。修羅場感がハンパない。爆笑だわ。


 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -