どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ はああああん

アーサーかわゆいまじかわゆいほんとかわゆいアハッハアッハッハー!!!!//////←


▼ マイブーム

パブってGO聞きながらソリティア
面白いぐらいにサクサク進んでアハッハアッハッハー状態




私な周りがみんなしてディズニーに行くので私はおこです


▼ さっっぶい!!!!

足が!!!!足が!!!!!!!!


▼ うふふー

ロードとスパニエラに恋人できましたよ〜( ´ ▽ ` )
前者は女の子、後者はなんと我が家初のほーもー!!!!///
やみさんまじありがとうございました!スパニエラの方は設定書き終わり次第、ついかさせていただきますね(はあと)


▼ てすとしね

模試もしね




ヒィン
課題が終わらないよ


▼ ディスコディスコ

ぱふゅーむ可愛い


▼ ウワアアアアア

先生!
Twitterの使い方がわかりません!


▼ なにこれ難しい

あいぽんになりましたよ皆さん(・ω・)
めちゃくちゃ難しいんですがこれ。


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -