どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 今から

ケータイ変えてきま(・ω・)
設定に一時間近くかかるときいてビビってます。あいぽんって難しいのね…ガラケー民には辛い仕様だ。今のケータイ様はカメラとメモ用にとっておこうと思ってます。画質良いし(´ω`)
いやあ…これどうなるんだ一体…。まあどう考えても書く方は遅くなるよネ(ほじほじ)


▼ 動画作りたい病

うぐぐぐ…うちの学生組の動画作りたい…!


▼ わーお

半年前に描いたペケたん発見
ペン入れしてあきたやつや







▼ 夕張メロン味

先日北海道に修学旅行行ってた後輩の引率をしていたうちの生物の先生(説明長い)が、お土産に某棒菓子の夕張メロン味を買ってきてくれて皆で生物室で食べました。いやあ、あれ美味しいね。欲をいうなら白い恋人が食べたかったかな。北海道在住の方、送ってください。納豆煎餅あげるから。


▼ ドォワッハッハーーー

よその子描くの楽しいです(授業中)
みなさーん、お子さん勝手に借りてますよーー
いつかまとめて載せますよーー


▼ 薫、バイト始めるってよ

目的のブツを買うために!今月下旬か来月の頭からやるおっおっおっ(白目)
ニート高校生には辛い現実…でも4月から一人暮らしという名の寮生活が始まるから頑張らないとネ……もう泡吹いて気を失うレベルで金がないしぬ


▼ ( ;;゚点゚;)お前馬鹿じゃないの!?

2525にある「食えりゃいいってモンじゃない」が素敵すぎてwww
言わずもがな原曲はデッドボールPのあの名曲(´ω`)
兄ちゃんまじwww味覚音痴兄弟に翻弄される兄ちゃんまじ可愛いwwwさらに好きになったわwww

aphはキャラが可愛いから皆好きだわ。個人的ブームはあるけど結局皆好きだ(*´ワ`*)パァースターーーー


▼ 台風大感謝祭

こんばんは。
明日10月6日(月)に
ついてですが
台風の影響を考慮し
休校となりました。
(クラス専用gメール from担任より引用)

うひょおおおお明日は休みやでぇえええ!台風マジ感謝!明日一日暇になったから、勝手にレンタル祭かハロウィン絵あたりやろうかな!有言実行できるといいな!
明日は休みやでぇえええ!


▼ うぉー

日記に(授業中の)らくがきログぽいしてきた
画像UPって無駄に疲れるわ


 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -