どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 私信

じゅんちゃんサイト6周年おめでとう!!!!!!




あけましておめでとうございます


▼ ああああ〜;;;

冬コミの日おもきしバイトでしんだ


▼ 今年の年賀交換について

今年はサイトでの募集は致しません。
理由はいくつかありますが、大きな理由としては、当サイトの年賀交換企画は毎年交換という形のみでの募集で、参加していただいた皆様もそれをご理解の上でこの企画に参加してくださっていたのでしょうけど、(名前はあげませんが)毎年私ばかりこちらから送って相手方から送られて来ないという大変悲しいことがあり、もうサイトでの募集をかけたくなくなったからです。正直、私は割と記憶力がいい方なので住所などは一回書けばなんとなく覚えています。ましてや名前もそうです。毎年5名ほど参加してくださる中のその中のたった一人だけなんです、ルールを守ってくれない人は。その人のせいで企画を止めるというのは大変腹立たしく遺憾ではありますが、こればかりは私の意地というのもありますので変更する予定は今の所ございません。申し訳ありませんが、以上の理由により今年の年賀交換企画は行わず、Twitterで絡みのある方のみTwitterのダイレクトメールにて年賀交換したいという旨をお伝え下さればと思います。
長々と失礼いたしました。




アルサファゆっくりプレイしてます。

そういえばヘタのアニメ6期決まりましたねー!おめでとう!!!世界領な私は誰がどの頻度で出ようと「キャアアアアアアギャワイイーーーーー」とキチガイ発令します。


▼ 寒い

今年、暖冬だなんて私は認めない(ガクブル)
なんでこんな寒いの

あ、いい夫婦の日にディズニー行ってきます


▼ ウワアアア

好きなサイトさんがナルト連載終了と同時にイタチ長編終わらせて今年中に閉鎖ーーーー(´Д` )


▼ やった!

おかんの友達からスイスのチョコレートもらった!





▼ うひよおおおおおお

ランド拡張だってばよ!!!!スタージェットとゴーカートが無くなるのは少し寂しいけど、こりゃあ楽しみすぎる!!!!
あとHappy Halloween !


▼ 山梨

山梨に行ってきました。
あったかくていいところだね〜(??´? ? `?)????
個人的にワイン工場が一番楽しかったです。





 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -