どうでもいいことばっかり( ^ω^ )
妄想変態発言注意!!!



▼ 教科書買わなあかんのに

財布忘れた☆
明日わざわざ書店に出向かなきゃいけなくなったぜめんどくさいなちくしょう!


▼ バチスタ

さゆちゃん先生≧すみれちゃん
白鳥さん相変わらずイケおじさま
映画予告の速水先生まじイケメン
ンアアアアアアアア/////


▼ 医龍

ツーブロ頑張れ
お立ちだーーい
伊集院君超癒し
にゃにゃーーつ

(^q^)


▼ ss移転で力尽きた

うちの子設定も書かなきゃなんねーのにちくしょう楽しいぜ


▼ 企画に参加させていただきました

krkホラーでIbパロディ
大体書きたいことは纏まってるからあとは慎重に書いてこう。薄気味悪い文がかけたらいいな。


▼ ネコですね(意味深)

男の娘作ろうとしてたのにビッチなレパルダスができてました♂


▼ ★フシデが欲しい.3

5BOX開けたけどまだ来ない…(´;ω;`)
「キナンシティでフシデが大量発生しております」なんてホロキャスター来たりしませんかね。パキラさん好き。


▼ ★フシデが欲しい.2

ちくしょう
3V4Vばっかりで★が来ない…!


▼ なぜだ

久々にコーンフレーク食べたらお腹いたくなった


▼ ★フシデが欲しい

2BOX孵化したけど来ない。孵化で★狙うときってどんくらいやればいいの?


 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -