ヘイS●ri聞いてくれ
□呟き
2022/06/05 22:56


 最近とても言葉の定義で迷うんだ。
 メスイきと空イきとドライが一緒なのかとか。
 焦らしはどういう焦らしなのかとか。
 前も言ったトコロテンはどういう状況なのかとか。
 教えてエロい人!!

 いや、結構同じ意味で使ってたりしてたんですが、色々読んだり勉強すると分からなくなってきて。

 あくまで『現在の杉浦』の認識は『もしかしてこうなのかな?』って以下のように揺らいでいます。


▼メスイき
 ドライのことだと思ってたけど、漫画見てると射精してたりする。
 ので、『ア○ルセックスで(ペ○スに触れられず)射精すること』???
 突っ込んでイくべき雄が突っ込まれてイく雌になった、ということ?

▼空イき
 『ドライのこと』。別にどこ弄られて達してもいい。
 射精し過ぎてもう精液出ない状態なのにイってる…とは、また別。あれは『出ないウェット』。

▼ドライ(ドライオーガズム)
 『射精せずにイくこと』。別にペ○スを縛って堰き止める必要はない。フリーにしてても出さずにイく状態。
 ウェット(射精)は本来その直後に賢者タイムが入り性欲が低下するが、ドライは連続絶頂が可能。
 まぁクロッカス。はファンタジーなのでウェットでも連続絶頂させる。

▼射精管理
 『受けのタイミングで射精させないこと』。射精管理、なのでドライは勝手にしちゃう可能性ある。
 絶頂させない、って言うのは焦らし??

▼焦らし
 1番迷う言葉。射精管理なのか、絶頂管理なのか、あるいはノンケ受でもア○ル犯して欲しくて強請っちゃうまで虐め続けることなのか。
 ぼんやり概念。取り違えが起こりやすい。

▼トコロテン
 『ア○ルにペ○ス突っ込むと同時に射精すること』。
 精嚢or前立腺orアナル奥を何度もゴリゴリしてペ○スに触らずに射精することをトコロテンと呼んでいる媒体も見かける。どっちだ?

▼ミルキング
 『精嚢ゴリゴリすることでペ○スに触らずに射精させられること』。
 イきたくないのに、何度も弱々しく搾り出されるさまが無様でかわいそかわいい。
 気持ち良くないこともある。物理的に精液が押し出されるだけなので。

▼前立腺責
 『ドライしやすい場所ではあるが、絶対にドライにしかならないわけではない』。
 男性によってはやっぱりちゃんと開発しないと気持ち良くなかったり、ドライにまではいけない、という人もいるみたい。
 クロッカス。では当然のように気持ちいいし、ドライもウェットもさせる。

▼尿道責
 相当長いものでないと尿道側から前立腺は弄れない。
 『尿道側からの前立腺責』を求められているのか、あるいは『尿道を拡張される感覚に悶える受』を求められているのかいつも迷う。
 尿道に突っ込んでても射精は可能だと思ってる。構造的に。ただし相当苦しそうではある。

▼潮噴き
 前にも言ったかもしれないけれど、これは尿なのか先走り汁なのか??
 杉浦的には尿の可能性が高そうだなとは思いつつ、『先走り汁を射精のように噴射すること』だと思っている。エロい。

▼催眠姦
 『洗脳系』と『身体操作系』があると思う。
 杉浦的には身体操作は身体操作って書くので、クロッカス。で催眠姦と言えば『思考を捻じ曲げる洗脳系の催眠』という扱いになると思う。
 ちなみに洗脳系にも、抵抗なく完全に言われるがままになる元人格無視パターンと、元人格を保ったままで変態行為を当然のように認識させられる精神汚染パターンがある。


 現状ではこんな感じで受け止めてます。
 過去の描写での使い方はまた違うだろうし、これからも変わるかもしれませんが…とりあえず今は。

 あと関係ないけど、直腸のBLぽい表現て肉壁とか肉管とかしか浮かばないんですが、いいの知りませんか。
 受視点の文体だといつもナカで済ませちゃう。
 蕾とか秘孔とか菊座は『表面〜孔』のことであって、内側のことをBLぽくどう表現したものかと悩みます。
 ヌチヌチ蠢く狭い肉を押し広げて、ぴったり攻のペ○スの形になっちゃうナカが堪らなくエロい。



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -