打ち込んでいる間に
□呟き
2022/06/05 00:06


 PCの電源が切れたので、スマホから更新するのすげー時間掛かってしまいました。
 コピペに時間かかるよね。杉浦が不器用なだけでしょうか。
 なんか不備があったら教えてくださいませ!

 えちえちな話を書きたいなぁ…。
 青木先生はノンケ受と言っていいのかかなり杉浦の中でも葛藤はありますが、躯が淫乱なだけです。(・∀・)
 最初からえっち好きって言ってますし。
 ぶっちゃけ躯の調教が完了してるので誰が触っても勃起はしますが、後藤じゃないとイけないのでひたすらつらいことになります。かわいそう。
 後藤の挿れられないとイけないって、今思うと鍵と鍵穴みたいですね(真顔)
 途中までは入るけど、鍵は開かない、みたいな。
 エロい関係ですね!(嬉々)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -