睡眠姦
□呟き
2022/06/13 23:21


 結構好きなので、そっと拍手にカイル×サリSSを追加しました。
 いいよね睡眠姦。
 犯されながら犯される夢を見てたりすると堪りませんね。
 朝起きて、自分はなんて夢を…と蒼白だったり紅潮だったり顔色を変えるノンケ受が美味しいです。
 今回のSSは違いますが。
 まだヤッたこともない友人同士達が、寝てる間にア○ル解して前立腺弄ってぺ○ス扱いてイかせまくって、最終的に夢精を装って寝て、朝起きて友達の横で夢精した事にあわあわしてる受けに、何食わぬ顔で接する攻めが見たいですね。
(な、なんかケツむずむずする気もするし…)
みたいな。
 お泊まりする度に夢精するしどんどんア○ルへの刺激欲しくなっちゃってる自分もいるしで、俺変なのかな…?って混乱する受けちゃんがいいですね。(*´ω`*)



前へ | 次へ


戻る
>>Top


 
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -