爆発
2013/04/27 15:33


カシアリ好きすぎてツラいです。アリババぶち犯。カシムさんマジイケドレッド。

カシムさんはめちゃくちゃ顔整ってるとかではなく、ほんとにイケメンというイメージです。

大高さんがとあるインタビューでカシムをドレッドではなく普通の髪型にしたら只のイケメンになったという感じのことを言っていたので、カシムイケメン説は確定ですね。7巻おまけ漫画からして女に不自由してなさそうだしね。まじイケドレッド。

そんなカシムにたびたびドキドキするアリババくんどうでしょう!!

カシムさん、普通に持ち前のボス猿パワーで男からもときめかれてそうで怖いわーまじイケドレッド。

カシムとアリババくんが昼間は普通に親友やってるのに夜中はよろしくやってると思うと、ものすごくムラムラする。

ふとしたときに恋人な雰囲気に変わる2人。

カシム+アリババな2人も大好きなんですが、淫らなカシム×アリババが大好物なんです。

こうやって考えてるとほんとにこの2人の関係性を言葉で表すのが難しい。

ふえぇぇん!いちゃらぶしてるカシアリちゃんがみたいよおぉ!!

死ネタ切ないカシアリもたしなみつつ、いちゃらぶカシアリを貪欲に欲しています。

小さい頃から一緒にいる2人がどんなときにお互いにときめくのか考えるのが私の毎日の日課なんですうぅ!!

全身でカシムへのときめきをあらわすアリババくんと胸の内でアリババくんへの愛を叫ぶカシム。
何回も思うが私の今後の課題はカシムさんにもっと表情をつけることだと思う。

わかりづらいけど私の絵のカシアリはカシムのアリババくんへの愛のベクトルの方が大きいつもりです。



ものすごく頭の悪そうな文をたくさん書いて申し訳ないです((汗
comment (1)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -