realtime
★REAL★記事別コメント★




社畜人生満喫してる004です。

まだまだ仕事が忙しい。
現在仕事のいっかんでゾンビ作りをしております。気が狂いそうです。

あーん!はまってるものがいっぱいあるのに吐き出せないよ!!カシアリ!!
皆様お帰りメッセージありがとうございます!!励みに頑張ります!!

画像はゾンビ







2013/09/01 19:15 (1)




とりあえずいろいろ更新しました


2013/08/16 21:53 (0)


▽ご無沙汰しています

気づいたらもうお盆でした。

お盆に入るまで社畜モード全開で働いておりました。残業手当ては貰っているので大丈夫です。

多忙な生活が続いてサイト運営が超低下していたのでランク様から退会しました。いままでお世話になりました。

そしてたくさんのコメントありがとうございました(*´・ω・;`)

どのコメントもこんな社畜をいたわってくださっていて(感極まる

お返事はいらないという有り難いコメントばかりでしたのでこの場でみなさんにお礼を言います。

更新はこれから超スローペースになると思いますがやって行きたいです。


2013/08/15 14:46 (0)


▽お知らせ

最近何でこんなに忙しいの?というぐらい仕事の方がたて込んでおります。

仕事が一段落つくまでサイトの更新を停止したいと思います。申し訳ないです。6月終わるまでには帰ってきたいと思います。

拍手お返事の方も一時停止させてください(T^T)
寝てないので文章がへろへ申し訳ないです。


2013/06/05 20:47 (1)


▽定期妄想

追記でいつものカシアリ発作


追記
2013/06/01 21:16 (0)


▽お返事

追記でresです


追記
2013/06/01 21:00 (1)


▽更新

マギと創作upしました。

久しぶりにクリーチャーを創作して楽しかったですヽ(´ー`)ノ


2013/05/29 23:49 (0)


▽お返事

追記でresです


追記
2013/05/29 23:41 (1)


▽お返事
追記でresです

追記
2013/05/25 19:48 (0)





カシアリと黒バスupしましたヽ(´ー`)ノ


黒バスでは高尾が一番好きだったのですが最近は火神くんがやたら可愛く見えて仕方ない。

火神くんまじファナリス。


2013/05/25 15:22 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -