定期妄想
2013/06/01 21:16



幼なじみっていう設定がたまらなく美味しい。

これアリババくんが女の子だったら確実に結婚しとるで?せやろ工藤?

最近はカシにょババが来ています。

幼なじみに素っ気なくてツンツンだけどベタ惚れなカシムくれえぇえぇぇ!!!

周りの男子に「アリババだけは無いわ」とか言いつつアリババ以外有り得ないカシムくれえぇえぇぇ!!!

にょババちゃんはババくんよりも数段上で鈍感そうですね。カシムがんばれ。


あとはアリババくんが思っていることが言葉になって見えちゃうカシムぱろが描きたい。
カシムの前だと好きっていう言葉がちらほら見えるアリババくん可愛い。
怒ってたとしても好きの言葉が隠れてたりね、アリババくん可愛い。

本人に見られてる自覚はない。

アリババくんに自分が好きかどうか問いただしたいけど、聞く勇気がないカシムさん。


カシアリモグムシャペロ。
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -