お返事
2013/05/25 19:48

>>匿名様

初めまして004です。
Welcomeカシアリ厨!!(ハグハグ

えっ?えっ?バレました?わかりました?
うほおおぉ///恥ずかしい///多分そうです///

私実はこっそりpixivで黒バスと論破で活動しております(^o^)<アポーン
デジタル絵での活動はpixivで、アナログ絵はこのサイトでしております
(^o^)<アポポーン

どちらもみてくださっているとは恐縮の極みです!!pixivの方は超スローペースですが生温い目でみてください(^o^)


>>余様

此方こそ初めまして余様。004と申します。

ファナリス可愛いですよね!!現ぱろファナリスには是非とも同居してほしいです(*´д`*)

マスルールにはモっさんをこれでもかというくらい甘やかして欲しいですね!!でもモっさんは甘えない!!((←

カシム素敵ですか///ありがとうございます///これからもカシアリ張り切って描きます!!!カシアリ愛してる!!!

気ままに更新するサイトですがこれからも生温い目で見てください(本日二回目
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -