2014/05/26 01:30

◯めり様

初めまして、こし子と申します。以前からお越しいただいているようで恐れ多くも大変嬉しいです!

いえ!!このサイトで恥ずかしいも何も無いです!大丈夫ですよ、どしどし思い連ねた事の吐き溜め場所になさってくださいませ。私もその思いに飛びついていきますので笑。

いち早く無双ダービーについてご共感していただきとっっても嬉しいですー!!!本当にあれは何方かに見ていただきたくて…。よかったお仲間一人確保です。
あの父子会話は、コーエー様やらかして下さいましたね。初っ端から隆景さんがやらかして大殿が即答して、隆景さんが「で、す、が〜」のとこで腹筋崩壊致しました。そこから同じ事2回もやるもんですから可愛くて悶えしにますよね。

岡本さんを詳しく知らないのですが、隆景さんのお陰でとっても気になっております。ノリノリでやってくれるなら毛利家は安泰ですね…!!
「ですが〜」流行りますね!寧ろ流行らせましょう!もう可愛すぎて可愛すぎてどうにかなります笑。あんなに詳しくて淡々と答える元就さんも、なんか仲良しな感じで本当にご馳走様でした。

いいえ、恥ずかしさ曝け出して快感にするのです。というのは冗談ですが何もお気に入りなさらずにめり様の熱を吐き出してくださいませ。前述の通り私は風の如く飛んできて共感いたします!
それ以前に隆景さんの事を皆さんがお話ししてるととっても嬉しくなるんです(*^^*) なので是非お話しして下さいね。
アアッ恐れ多い…!!
図書館連載がこんなに皆様に受け入れられるとは思っていなかったので、完全な私の妄想の塊のような話ですが、これからも書いていきますね。

では、ありがとうございました!真っ先に無双ダービーに反応していただき本当に嬉しかったですー!!
comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -