2014/06/13 07:46

◯shio様

shio様初めまして、こし子と申します。

うちの隆景がお気に召しましたようで何よりです…!久々に戦国4やると色々違い過ぎていて絶望に打ちひしがれておりますが泣。
図書館シリーズは私の現実の疲れから、こんな人居たらなあ…と逃避の為に書き始めたので、ほのぼのと書いたものです。平和に進んでいきます。

アッ実は私もshio様と同じ事思いまして、これを書きました!ゲーム内では、元就の合理的な考えと比較して、隆景は民の犠牲を考えている所が強調されていましたが、頭いいからあの時代でそんな事通せると思ってないんですよね。
元就の子として、ちょいちょい黒い所やエグい策が見え隠れしていましたよね、そんな彼に滾りまして、この思いをぶつけたのが隆景と来世でになります。
私も隆景さんのこの裏表に惹かれたのでshio様に本当に共感してしまいました!
語彙力分けて下さい!!!!

うわあ!お祝いのお言葉ありがとうございます!!ここで誕生日を祝っていただけるとは思っておりませんでした!泣
そうなのです、勝手に縁を感じております。そんなこんなでパスも旧暦にしております。すみません笑。

とっても詳しく感想を書いていただき、大変嬉しかったです。また滾った思いをお伝え下さい。ありがとうございました!
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -