虫キング!

カブトムシは飼ったことありますが、相撲やらせたことないんですよね。やってみたいなぁ。


2012/06/13 22:34



今週のリーガル・ハイ

追記
2012/06/13 02:31



ヤバい。啖呵切る古美門先生かっこよすぎる。

2012/06/12 21:47



腰が痛すぎる。明後日絶対病院行こう…(;ω;)。

そして湿気のせいでうねる長い前髪。
耳にかけたら七三になっちまったよぅ…。


2012/06/12 12:57





これ実は一回DVD借りて見たことあるんですが、クロ高の実写化は成功だと思います(笑)。
林田君がモヒカンじゃないし前田君がなんか細いし神山君は安定のイケメンだけど。

ちょいちょい見られる再現率の高さと小ネタが面白すぎる。
フレディとか凄すぎる。フレディ登場の音楽がなんかちょっとバイツァダストっぽいし。

まさかそんなタイミングでアイツを捩じ込んで来るなんて思わなかったぜ…!


クロマティ高校面白いですよね。
漫画3巻までしか持ってないですが…全部集めようかなぁ。

私はメカ沢βが好きです。
可愛いよね。メカ沢β。


2012/06/12 02:14





オパール加工の透かしがこんなに解れるとは思わなんだ…(;ω;)。
どうしよう。出来るだけ縫いたくない…。


2012/06/11 15:35



ジョジョの血液型別ハンバーガーショップが面白い(笑)。

というか絵が上手すぎる。

日和パロとかもう。ミキタカ可愛いよミキタカ。そして見事な実況だけど助けろよ仗助!!
あとオープニングの露伴先生がツボ。顔が。

あとガンダーラ。
ジョジョキャラでこの手のネタをやってもあんまり違和感がないような気がするという。


2012/06/10 01:14



ローはスタバとかでバイトしてそう。黒縁眼鏡かけてスタバ。
理由は「エスプレッソを作る時に使ってるプシューって音がする機械が使いたかったから」。まぁローさんは見た目だけでも即採用だろうけど。

キッドはラーメン屋とか居酒屋似合いますよね。

酔っぱらいの女の子を介抱→ローさんに見られる


2012/06/09 19:35



さっきパードレと二人で近所の全然繁盛してないラーメン屋に行ってきました(マードレと弟は部活の打ち上げとかで焼き肉食べに行きました)。

そこ、そのラーメン屋がある場所。なぜか新しくラーメン屋が建っては潰れ、潰れは建ってする魔の場所なんです。
で、また最近潰れて新しく出来たんですが。

そこそこのチェーン店だし、今度は長続きするんじゃなかろうかと思ってたんですが。
土曜日夜7時に客が私達親子とガラの悪い兄ちゃん二人組、のみ。

味は別に不味いわけでもないのになぁ…やっぱり「場所」なんだろうなぁ。

机に蟻の群れが集ってたり椅子にゴマが落ちてたり店内のBGMが奇妙だったりしたけど。

でも帰り際に店のおいちゃんがペ●ちゃんキャンディーくれたからいい人だ。
飴ガン見してたら「よかったら飴どうぞー」って言ってくれました。いい人だぁ!!


素っぴんなバイトの女の子とおじちゃんの白く汚れた前掛けになんか心がじんわりしました。


2012/06/09 19:24



轢くならそれもいいだろう

2012/06/09 12:48


prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -