うーん…理解出来ない

2012/06/19 20:06



刃牙もあと10回で終了かぁ…。

また名前変えて新章スタートとかなりそうで怖いです。

まぁさすがにね!!さすがに新章は無いな!!


でも烈さんのボクシングとか光っちゃんのトーナメントフラグとかどうなってるの…?トーナメント楽しみだったんだけども…。


2012/06/19 12:50



ランキング一件追加しました。

ヒイィ…!
なんか新しいことするとドキドキッドしますね!


2012/06/19 03:21



JOJOに一点。

やっっとこの二人書けました!!と言ってもこの前の落書きに色塗っただけですが…。
好きな二人なのに仗助が難しくて…。仗助好きなのに本当に難しい。目が特に難しい。
唇と目は重要なパーツ!!チャームポイント!!

「仗助くんちゃんとお留守番してたッス!!」って我儘言って結局露伴先生が折れてお泊りしちゃうんでしょうね。可愛いやつらめ。

全国の不良はリーゼントにすべきだと思います。

でも仗助、「不良っぽい見た目」なだけで中は全然不良じゃないですよね。
まぁ大人からチンチロリンで金を巻き上げようなんて不良でもしませんが(笑)。

甥っ子は列記とした「不良」ですけど。
外食して「不味いと金払わない」って不良でもしません。


2012/06/19 00:01



ドロヘドロは完全コミック派なんですが。

新刊が待ちきれないッッ!!

ジョジョの6、7部を読んでないのにジョジョリオンを買いたくなってしまう心境!!


林田センセイのセンスが毎回毎回凄いなぁと思う次第です。


2012/06/18 17:19



鑑賞する側の好みはありますが、個性的で凄い絵を描く人って絶対デッサンとか基礎はしっかりやってるんですよね。ピカソしかり。
ゲルニカとかが有名すぎるけど普通にフツウの絵も描くし。

なんかの本で彼の彫刻デッサンの写真を見ましたが、芸大生とあんま変わらない道を来たんだなぁと思いました。奇才に違いはないのでしょうが……あんまり「ピカソのここが凄い!!」って言えないんでというか知識が浅くてスイマセン。


まぁデッサンが「超絶」に苦手な私からしたらみんな上手いんで何も言えないんですけどね…!
陰影がどう、質感がどうとか言いますが、いやいや私からしてみたら皆様一体どういう特殊な訓練を受けていらっしゃるのかしらんと。

うぅん。
絵柄が定まらない云々言う前にデッサンをしろって事ですねわかります。個性なんか後からついてくる……と。


苦手なんだよなアアァァァorz
苦手どころじゃない。下手なんだ…。


2012/06/18 02:11





まじクソッタレが。


今までぶっちゃけ館内でガムとか飴食べてても「年配だし…すぐ借りて帰るからいいかな」とか思ってちょっと黙認してたりしたけど、もうジジババガキ関係なく注意すべきだね。
残念なことに圧倒的に館内でガムとか飴食べてるの大人が多い。しかも悪いと思ってない。
大人、しかもかなり年配の人に注意ってしにくいんだよチクショー。

スタンドが欲しい。
どこに何の本があってどういう状況なのか把握できるスタンドが欲しい。
もしくは視界ジャック。そうだ。羽生蛇村へ行こう。


2012/06/17 16:11





お仕事。


2012/06/17 01:54



そうそう。

病院というか整体行ってきました。レントゲンも撮ってもらいました。


ただの腰痛でした。


「本来ならここより、こっちの骨の間隔が広くないといけないんですが、まぁ私の気にしすぎかもしれませんがちょ〜っと間隔が狭いかなぁ〜と。私の思い過ごしかもしれませんし、まぁ大丈夫です。」って先生、そこ明らかに椎間板の感覚狭いです。
だがまぁ先生が気のせいってんならしょうがない。

結局、低周波とか少しマッサージ的なリハビリしてもらって帰って来ました。

要するに、「運動不足」だそうです。


……先生!私3月からずっとビリー隊長とトレーニングしてました先生!仕事の昼休みに毎日15分歩いてます先生!


まぁ先生が「運動不足」って言ってるんだから運動不足なんでしょう。
治ったら運動してくださいって…うーん…腑に落ちんがまぁいいや。湿布が気持ちいいよ。



ネタがほしいです←切実
うぅ…6月24日行きたい。キドロ補充計画したい。


2012/06/15 01:46



JOJOに一点。

TU●AYAの会員更新でCD・DVD一つ無料ということでDeep PurpleのCD借りてみたんですが。

めちゃくちゃカッコいい……!!ヤバい!!好きすぎる!!

とテンション上がったので控え目に言ってもミケランジェロな彼を書いてみました。
しかしこう…裕ちゃんはもっとアクが強い顔なんだ←
カッコいいけどね。裕ちゃん。


2012/06/14 21:35


prev | next




[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -