2012/06/13 02:31

皆が日記とか感想を書いてるの見て「あぁそっかぁ」と思いました。

やっぱり今回の事は原発とかけてあるんですかね…?
やたら「絆ww」みたいな事言ってるなぁとは思っていたんですが。

普通に「今住んでる田舎町の住人達にも聞かせてやりたいわ…」ってなことを考えてたんで……。


今回は本当に古美門先生かっこよかった。
多分、この国の何人かは薄々思っていながら口にしなかった事だろうと。言ったらまず袋叩きにされるのが目に見えてますから。
でもそんなことお構い無しな上にアレでオブラートに包んでるとか…!さすが古美門先生!私達には出来な(ry

しかしあれは古美門先生だから許されたことであって、弁の立つ先生と、先生の頭脳あってのことなんで憧れるのは結構だけど「ただの屁理屈」にならないように気を付けないといけませんね(笑)。まぁその人の口次第で「ただの屁理屈」がトンデモ正論に変わる事もあると思いますので頑張れ!!ってことで。
なんだっけ。
「詭弁論部」って部活(?)が、なんかの小説に出てきたような……。ただ皆で議論し合うだけなんですけどね。言ってることは詭弁なんですが、無理矢理なんやかんや言ってどれだけ説得出来るか……ってなんで出てきたんだっけ。

話は戻って「うるさいペッタンコー!!」が最高に可愛かった(笑)。るんたったしてる先生可愛い!

古美門先生と黛先生の関係は最後まで進展も後退もなにもなく終わってほしいです。
恋愛エンドはなぁ…。
黛先生がちょっと。雀の涙程度に認めてもらえるとか。そんなんだったらいいな。





[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -