何回見てもこれはこれで面白い魍魎の匣。皆愉快(笑)。


榎「時々、君の記憶が見たくなる」
京「やってみるか?」
榎「めんどくさい(キリッ」

のやりとりが好き。


2012/06/25 17:37





衝動買い時計。

ベルトが鍵になってて、長さが調節出来ないしゆるゆるだから時計というよりブレスレット。


2012/06/25 00:23



熱帯でヴァニラさんのフィギュア見てたらど〜しても股間に目が行ってしまう。股間も男(♂)らしいヴァニラさん。やだ素敵。

筋肉の陰影が刃牙キャラみたいになってますが、こうして見る限りは、筋肉好きな私にとってはたまらない造形。というか多分、刃牙筋肉に慣れてるからこのくらいの筋肉が普通になってるんでしょうね(笑)。
後ろ姿もたまらなく男前。特に尻辺りが。


2012/06/24 17:22



母「アイス何にしようかぁ〜。やっぱりバニラかねぇ。」
私「うん。ヴァニラで良いんじゃない。ヴァニラ・アイス。」


字が違う。

だが私は抹茶かチョコレートしか食べない。


2012/06/24 16:36





DIOのグラス当たったった!!

グラスの形がロックしか飲めないような形。
流石DIO様。他の一番クジグラスとは違WRYYYYYYY!!!ってことですか。


2012/06/24 14:14



ジョジョも今日か…今日なんだった。うりぃ…。

2012/06/24 03:44



真面目に変態的なこと言う承太郎とか好きです。そんな人だと良いな。

露伴先生は仗助書いたりしないんですかね。先生はムカついても、読者には好かれますが。
あぁ、長時間直視出来ないんですねわかります!!
「そのアホ面を書いてやろう」とか言って書き始めたけど途中からぼぼぼぼぼって赤くななればいい。

でも、しれっと盗み見て書いてますよね。多分。


そして今日は大宴海でしたか。
いーなぁ…かく言う私も2連休なんですが。

楽しんできてください。私は大人しくじめじめした部屋で茸を栽培してます。


2012/06/24 03:39



今やたら流行り(?)の「なめこ」のデコメ広告の字が

「おさわり探偵なめこ栽培キッド」

に見えた。よし。寝よう。

正しくは「栽培キット」なんですが。何を栽培しているんだキッド…なんか卑猥だ。


2012/06/22 02:22



公務員かぁ…

なんか花京院は「公務員」って感じがしますね。

とりあえず眼鏡かけてお仕事してそう。たまらん。


2012/06/20 22:10



今日出勤かと思って昨日堂々と「はい明日出勤です(キリッ」と宣言して家に帰ってよくよく見たら休日だった。

なんという…。

データ持って行ってきます。


2012/06/20 11:05


prev | next




[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -