計画停電の地区に入っちゃった。
夕方6:30〜夜9:00まで停電とか何すれば良いんだ…。

百物語でもしてみますか。

それか、ノートパソコンフル充電して絵チャでもしますか。


2012/06/30 12:57



なんとかキドロで昭和パロ出来ないものか…。百鬼夜行シリーズ見てたらやっぱり昭和いいなぁと思い立ちまして。

しかし如何せん知識が乏しすぎる。昭和の人たちがどんな暮らしだったか皆目見当もつかない…。

とりあえずキッドは元軍人で…ってあの時代に元軍人じゃなかった方が珍しいか……。洋菓子屋でもやってればいいんじゃないかな!!「アイスクリン強し」的な。全く以て昭和が生かしきれてない(笑)。

ローはやっぱり医者か。元軍医で。

誰かに是非公園で子ども集めて紙芝居読んでほしいんですよねぇ…。紙芝居作ってるキャラが欲しい。キャスにでもやらせようか。意外と子ども好きそうだし。


2012/06/30 03:49



そういやぁ姑獲鳥は京極堂の店の方が出ましたが魍魎は家の方だけでしたね。

改めて見るとこの古本屋整理が行き届いてますね(笑)。綺麗。


2012/06/29 13:58



今日はお休みなので姑獲鳥の夏観てます。

やっぱりこの若干チープな雰囲気はこっちの方が良い。


2012/06/29 13:53



ハブられとる(笑)。

追記
2012/06/28 19:18



間田君と中学二年生のような会話をして最終的にPSvitaについて語ってみたいです。

2012/06/28 02:26



私も大概音痴ですが、ここ数日同じく音痴な弟が隣の部屋で熱唱絶叫してて頭が爆発しそうです。助けてください。

2012/06/27 19:43



なんか今日忙しすぎて腹筋が出来ない露伴先生を書きたい

2012/06/26 12:56



最近、絵を描いてる時に、気づいたら無意識で息を止めてるみたいです。
苦しくなってやっと気づいて大きく息を吸ってを繰り返して、結局中断。進まない。
どうしたものでしょう!


2012/06/26 02:54



久保が細い。細くてエロい。カッコいい。

2012/06/25 17:55


prev | next




[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -