妄想の墓場 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


笹塚さんのコスプレした



リクエスト:相手のコスプレして目の前に現れるハロウィン企画

「トリックオアトリート!」
「…………あぁ、なまえちゃんか」
「えへへ。よくできてるでしょ?頑張って作ったんですよー」
「うん、驚いたよ。でもなんで俺?ハロウィンだったら魔女とか吸血鬼とか色々あるよ」
「笹塚さんに改めて自分に向き合ってほしくて!」
「……?そっか」
「ちなみに笹塚さん、お菓子は持ってますか?」
「あー、ごめん持ってないや。待ってな、石垣あたりに貰ってきてやるから」
「いいですよー!イタズラの方が楽しいですから」
「……お手柔らかに頼むよ」
「イタズラの内容は次の三択から選んでください!1、私がこの格好で警視庁に出勤して笹塚さんのふりをする!」
「それは、……無理じゃないかな」
「2、笛吹さんに笹塚さんからの伝言として『メルヘンおやじ』と言う!」
「あんまり他人は巻き込まないので頼むよ」
「じゃあ最後、3!笹塚さんが三分間私をハグする!」
「それ、イタズラか?」
「どれにします?」
「……可能なのが三番だけだな」
「わざとそうしました」
「その三分間は後で、ってことでもいいの?」
「はい。いいですよ」
「じゃあ今日、仕事終わったら俺の家来て」
「あいあいさー!」
「もちろん普段の格好に戻してからね」
「このままじゃ萎えちゃいます?」
「……そうだね」
「笹塚さんに笹塚さんを愛してもらおうっていうコンセプトだったんですけどねー」
「俺のことはいいけど……なまえちゃんのことなら三分といわずたっぷり愛してあげるからさ」
「!」

131024