妄想の墓場 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


嫉妬したカルマと大喧嘩



「だから、違うって言ってんじゃん、私は磯貝くんのこと、友達としか思ってないってば!」
「よく言うよね、あんな風にヘラヘラしてるの見たら、説得力ないよ。ビッチ先生に男に媚び売る方法でも教わったわけ?」
「な、なんでそういう酷いこと言うの?ちょっとは磯貝くんの優しさ見習いなよ!」
「出たよ、本音。ああいう誰にでも優しいヤツがいいなら、そっち行けば?俺みたいな優しくないヤツ、うんざりでしょ」
「私がいつそんなこと言ったのよ!」
「今そういうこと口走ってるの分かんないの?ホント頭悪いよね」
「それは……!カルマが嫌なこと言うからじゃん!カルマは、私が嫌いなんだ!」
「はぁ?どっちがだよ!」
「だいたいカルマだって、私以外の女子と仲良くしてるじゃん……!中村さんとか、奥田さんと、二人きりでこっそり何かしてるの、よく見るもん!」
「それは前に説明したでしょ?暗殺とかイタズラの作戦練ってるだけだって」
「そんなの、私とすればいいじゃん……!」
「……泣くほどのこと?」
「……もうやだ、カルマは自分のこと棚にあげて。私の方が、嫌な思いしてるんだから」
「俺のが嫌な思いしてるから。磯貝だって、前原だって、渚くんだって……。お前が大切にしてるヤツ全員殺したいくらいだよ」
「そ、そんなん言ったら、カルマ、じぶんを殺さないとだよ」
「……」
「……私が一番大切なのは、カルマなんだよ?」
「……俺も」
「……」
「……言いすぎた。悪かった」
「そ、そこは、ちゃんと言ってよ。私ばっかり、いつも言わされてる気がする」
「……無理。今、すげー恥ずかしい。なんなの?よく言えるよね、ああいうこと」
「な、なんでよ!そっちの方がはずかしいじゃん……!私に近づく男は全員殺すって!」
「そんなこと言ってないよ。ほんとあんた脳みその容量足りなさすぎ」
「なんですって?!だいたいカルマはこの前も……!!」



「磯貝、冷や汗やべーぞ」
「いつこっちに矛先が向くかと思うと恐ろしくて……」
「大丈夫、ただの痴話喧嘩だから」

150615