妄想の墓場 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


赤羽と寺坂が優しい?



「寒い……隙間風が冷たいよー」
「あれ?みょうじちゃんいつも膝かけしてなかった?」
「それが予備も一緒に洗っちゃって……」
「ふーん。女子はスカートつらいよね。はい」
「え……ブレザー?」
「うん。それ膝掛けてなよ」
「でも、そしたら赤羽君が寒いんじゃ……あれ?ていうか赤羽君ってブレザー着てなかったような……」
「うん。それ、寺坂の」
「えっ!?ほんとだ!!寺坂君ワイシャツになっちゃって、ふるえてんじゃん……!」
「カルマ……てめぇ……(バキッ)グッ」
「遠慮しなくていいよ」
「で、でも……」
「チッ……カルマの野郎は気に食わねえが、確かにみょうじの顔色悪ィな……。仕方ねえな、使えよ」
「寺坂君……あ、ありがとう」
「あれ?俺は?」
「あぁ?てめェは何もしてねェ……(ドスッ)ゲフッ」
「あ、赤羽君もありがと」
「……。赤羽君『も』、ね……」
「……ぶえっくしょい、ちきしょーっ!」

150130