妄想の墓場 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


下ネタの意味を聞いてみた



Case.魔人探偵

ネウロ「我が輩に教えを乞うならそれなりの態度を示せ」
笹塚「んー……まあ、そのうち知るんじゃないかな」
石垣(ニヤニヤしながら)「説明してやろっか?」
筑紫「……………………」←決して無視をしているのではなく言葉選びをしているだけ
笛吹「?……知らないな。だがそういうことは人に聞く前に自分で調べるべきじゃないか?」
匪口(視線をそっけなく逸らして)「ググれば」



Case.デュラ

帝人(顔を真っ赤にして)「えっ!それは……えっと……分からないなぁ」
正臣(半笑いで)「帝人に聞いてみ?詳しいから」
新羅「性交の時に××して○○することだよ」
静雄「……そういえば昨日よぉ」←なかったことにする
臨也「君、自分で思ってる以上に恥ずかしい事してるけどわかってる?俺が解説してやってもいいけど絶対後悔する羽目になるよ?それでもどうしても知りたいっていうなら――え?なに?自分で調べるの?へえ、そう。じゃあ頑張ってね」



Case.おお振り

三橋「?ご、めん、わからない……」←すごく申し訳なさそう
阿部(本気の呆れ顔で)「は?お前高校生にもなってそんなことも知らねえの?」←でも結局答えない
水谷「あー、それはねぇ……」←ヘラヘラ顔がだんだん汗だくになっていく
栄口「!?あっ、えーと……(周りに答えられそうな人を探しながら)、そういうのは、あんま言わない方が、いーかもっ!」
田島「△△!(即答)」



Case.銀魂

坂田「絶対知ってんだろォォォ!じゃなきゃ銀魂読めるわけねェ!かまととぶんなよ!」
土方「……まっ、マヨネーズの隠語だ」
沖田「そりゃ目上の人に使う挨拶みてェなもんでィ。近藤さんや松平のとっつぁんに使ってみな」
高杉(長く煙を吐き出した後)「……俺に聞いたこと後悔すんなよ」



Case.黒バス

黒子「……調べるなら電子辞書は履歴が残るのでやめた方がいいですよ」
黄瀬「積極的ッスね〜。教えてあげたいんスけど、さすがに恥ずかしいかな〜。絶対に知りたい?」
緑間「俺としたことが初耳だ……今ネットで調べてやるから待つのだよ」
青峰「あ〜(視線を斜めにそらしながら)俺も知らねえ」
赤司「……君はまず人に問う前に自分で調べるべきだった。今後は教訓にするといい」



Case.進撃

エレン「あ〜なんつーか……だめだ説明の仕方がわからねーや」
アルミン「えっ、ぼ、僕!?し、知ってるけど、それは……」
ジャン「俺よりマルコのが詳しいぞ」←いじわるな笑みをうかべつつ
ベルトルト「(ライナーに視線で助けを求める)」
コニー「(大爆笑)」
リヴァイ「……ハンジに聞け」
ハンジ「えー?リヴァイが私に聞けっていったの?しょうがないなぁ〜教えてあげるよ、○○は××で△△って意味なんだよ。リヴァイって意外に初心だね〜」



Case.暗殺教室

渚「(視線をそらしながら)あ〜……僕よりビッチ先生の方が詳しいかも……?」
カルマ「分かんない言葉を知ろうとするのは良いことだよね。うん、教えてあげるよ。じゃあ一緒に実践してみようか」
烏間「……(無言で辞書を渡す)」
イリーナ「○○?それは××で△△の☆☆よ!ちなみに□□は♪♪だから混同しないように気をつけなさい」



Case.ダンガンロンパ

苗木(ぎょっとして周囲を見渡してから)「え!えっと……それは……いっ、いやらしい言葉だから、ボクの口からはちょっと……」
十神「まさか俺に聞いているのか……?ふんっ、無知とは恐ろしいものだな。他の奴に聞け。そうだな、苗木のヤツにでも聞けば、面白い反応が見れるかもしれんぞ」
日向「おまえなぁ……!……はぁ。花村とかに教えられたのか?あんまりそういうこと簡単に聞かない方がいい」
狛枝「えっ……。君がボクなんかを頼りにしてくれるのはすごく嬉しいんだけど、残念ながら力になれそうにないな……」←知ってるとも知らないとも言わずかわす

131019