妄想の墓場 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


カルマくんのコスプレした



リクエスト:相手のコスプレして目の前に現れるハロウィン企画

「トリックオアトリート!」
「何それ、俺の真似のつもり?」
「うん、ハロウィンのコスプレなのー。あっ、カーディガン一枚借りたから」
「ふーん。彼シャツってやつだね」
「なっ……違うよ!そーゆー目的じゃないからっ」
「髪はどうしてんのそれ。染めてんの?」
「これはカツラだよー。ウィッグって言うんだっけ?友達が貸してくれたの」
「ふーん(カツラを奪い取って放り捨てる)」
「ちょっと!!借り物だってば!!」
「いつも通りのなまえがいいよ。俺の格好なんて似合わない」
「えっ」
「俺のカーディガン着てんのは悪くないけど。でもスゲーぶかぶか」
「しょ、しょーがないじゃん、身長差あるし」
「ところで俺、お菓子もってないけどどーすんの?」
「え?」
「トリックオアトリートって言ったじゃん。この俺にイタズラすんの?」
「えー、っと」
「できないなら俺がしてあげるよ」
「なんで!?」
「俺のカーディガン着てるの見たらなんかそういう気分になってきた」
「どんな気分!?」
「わかるよね、言わなくても。じゃあ人いないとこ行こうか」

131024