妄想の墓場 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


渚くんのコスプレした



リクエスト:相手のコスプレして目の前に現れるハロウィン企画

「渚くん、みてみてー!」
「う、うわっ!?どうしたの、その格好」
「渚くんの真似だよー。トリックオアトリート!」
「なんで僕なの……?」
「それは私がしたいと思ったからだよ。で、渚くんは私にお菓子くれるの?それともイタズラされたいの?」
「えっ、えーと、……あめ玉あるよ!」
「ブッブー!バナナはおやつに入りません!」
「あめ玉だってば!」
「あめ玉もらうくらいならイタズラしたい!」
「理不尽だ……!」
「じゃあビッチ先生直伝のイタズラしちゃおっかなぁ。渚くん、覚悟はいいかい?」
「え……ビッチ先生って、まさか」
「もちろん超超超すごいキスだよ」
「そ、それならさ」
「ん?わ……なに?!ダメだよカツラとったら渚くんに見えなくなっちゃうじゃん!」
「僕の格好やめてほしいんだよ。自分にキスされたって楽しくないし……」
「私にされるのは楽しいの?」
「そ、そりゃあ……」
「うん、オッケー!じゃあ服とか着替えてくるから待ってて!すごいのかましてあげるから!」

131024