tyou | ナノ



0527 ヨルムンガンドパロ



白ひげでヨルムンガンドパロ
主はオヤジが社長をしている会社の武器商人
マルコたち隊長は、オヤジの専属ガードだったけど、オヤジの親戚の主守るためにそっちを護衛することに

twitterから



目の前で守るべき対象のお嬢が撃たれてうちひしがれんだよ。俺がついていながら、って。んで倒れたお嬢抱きかかえてマルコまで狙撃手に狙われてるところにサッチが来んだよ。でマルコぶち殴んだよ。その間にイゾウさんが違うビルから狙撃手狙撃して殺してんだよ

ぶち殴られたから唇きれて、それ手で拭って地面見たまま力なく何すんだよい、とかって言うもんだからサッチきれてマルコに馬乗りになってボカボカだよ。「過ぎちまったこと悔やんでどうする!今しなきゃいけねェことはなんだ!お嬢の手当が先だろ!お嬢は死んじゃいねェだろ!!目ェしっかり開けマルコ!!!」

そうしてる間にハルタあたりがお嬢運んでてくれて、しばらくしてイゾウさんが駆けつける。マルコが愛用してる銃とかナイフとか手榴弾とかいろいろ準備して。そんなんがいっぱい入ったボストンバックをおら、つってマルコに突きつけて、行け

サッチもイゾウもマルコと一緒にお嬢狙撃した奴らのアジトに乗り込むつもり満々だったけど、やっぱマルコにちゃんとケジメつけてきてもらいたいから自分らは我慢する。でもいつでもヘルプに行ける距離で待機


ヨナがナイフを手にガムテでひっつけてさらに銃持って戦ってる姿をマルコにさせる

まずこう、黒シャツの上から防弾チョッキ着るじゃん?ズボンのベルトしめんじゃん?ベルト通すところに手榴弾とかひっかけんじゃん?ほんで手にグローブとかはめんじゃん?その上からナイフガムテでひっつけんじゃん、で、銃持つじゃん、んで、予備弾倉とか入ったウエストポーチつけんじゃん?準備完了


ちなみに侵入はせいせい堂々正門から。門の警備瞬殺して、監視カメラぶっ壊す。次に監視室襲撃、ちなみにボスがいない間ね。


で、結構頑張って屋敷制圧。一人でいつものくせで「クリア」とかって言いながら一部屋一部屋確認。邪魔者は全員消した。あとはお嬢の狙撃命令を出したボスだけ。屋敷が襲撃されてますって連絡うけていそいで帰ってきたボスがやけに静かな屋敷に帰ってくる。


んでなんでな、何人か連れてきた護衛は何物かの狙撃によって殺されんだよ。あ、もちろんサッチとイゾウな


ちょっとまて、狙撃手サッチ妄想したらかっこよすぎて動悸がやばい


慌てて屋敷にはいるボスを、ソファに足組んで余裕な表情で待ってるマルコさん、「一つ、お前に教えてやるよい」で立ち上がる。ボスびびる。うあああああああ!って言いながら拳銃抜く。でもそれより早くマルコがボスの懐に飛び込んで顎に拳銃当てる。ほんで至近距離で睨みつけて言うわけだ


「うちのお嬢に手ェだしたんだ。楽に死ねると思うなよい」で、なぶり殺してくマルコまじ、まじもう、言葉にならない



サッチはM2重機関銃とかUZI、マルコはダガー
イゾウさんはベレッタとか、ちょっと古風なかんじのやつ

2012/05/27 23:21