愉快な誘拐


今沖田華、大変よろしくない状況にございます。


「へっ、これで沖田総悟も真選組も俺たちの手に落ちたも同然だな」

「アニキィ、あんたすげぇよ!!引退したとは言え元真選組1番隊副長を簡単に攫えるなんて並の人間にはできやせん!!」


何だかテンションが上がっている2人組。今まで誘拐されかかった事は何度かあったが、捕まったのは今日が始めての事だった。


「女の弱点をついた誘拐、手口はなかなかのものだったわ」

「アニキは、今まで1000人以上の女を抱いてきてんだァ!!女の行動は知り尽くしてんだよっ!!」

「女が弱いもの...それはバーゲンセール!!」


そう、私はショップ店員になりすましたコイツらに、バーゲンセールがあるからと連れて行かれ、テンション上がって油断したところを、薬を嗅がされ拉致されたのだ。
アホそうに見えて、コイツらなかなかやりやがるっ!!!


「泣いても叫んでも無駄だからなァ」


ニヤニヤとこちらを見る男。
それにしても、なんでこんなアホそうな2人に捕まってしまったのだろう。
自分の馬鹿さ加減に涙がでそうだよ!!


「泣きもしないし、叫んだりもしませんよ。無駄な体力使うだけなので」

「余裕だなァ...。でも、その余裕いつまでもつかな?」


私のケータイを勝手に操作する男。
パシャリと写真を撮られる。


「この写真を、沖田に送りつける」

「イヤー!!流石っスアニキ!!その悪っぷり!!そこに痺れる憧れるぅうぅぅ!!」


何?このテンション。
マジうざいんですけど、マジうるさいんですけど!!!


「んー。なんか、この写真危機感が足りねえな」

「んじゃ、アニキこれなんてどおですか?」


縄で縛られてる私に、刀を向ける下っ端A。


「それでいくぜ!!」


パシャリとまた写真を撮られる。


「おっし、これでどおだ?」


写メを確認する下っ端Aと私。


「すみませんー、下っ端さん目半開きになってますよ」

「誰が下っ端だぁ!!って、マジだ。オレ目、半開きだ」


撮り直す事になり、またカメラを向けられる。


「おい、お前今度は完全に目閉じてるぞ?」


テイク3、下っ端がくしゃみする。
テイク4、下っ端が刀を落とす。
テイク5、下っ端の顔がキモい。
テイク6、下っ端の顔の横に心霊現象。


「こおらぁあぁあ!!テメェどんだけ写真写り悪ぃんだぁあ!!最後に至っては知らない人写り込んでっけど!?」

「写真撮られなれてねえんですよ、すんません!!」

「撮られ慣れてねぇとか言う問題!!??」

「あのー。私もう帰ってもいいですか?」


あなた達のコントももう飽きたんで。と言うと、パチンと頬をぶたれた。


「調子に乗ってんじゃねえぞ?テメェは大事な人質だ。返すわけねーだろ?」


頬がピリリと痛んだ。コイツ、縄が解けたら覚えとけよ。そう心の中で呟く。


「コイツ、脱がすか」


男の発言に全身に鳥肌が立った。


「オレに任せて下さい、アニキ!!」


さっきはよくも下っ端扱いしてくれたなあ?と詰めよられる。
沖田華、絶対絶命のピンチ!!


「おりぁあぁ!!」


着物がビリビリと音を立て破れる...。予定だったのであろう。


「あ、あれ?意外と頑丈...」

「この着物すっごく高かったんで、生地が強いんですよ」


襟を力任せに引っ張られる。
着物が伸びたらどうしてくれんだコノヤロー。


「あ、アニキどおですかぃ?」


肩がデローンと下がって花魁のようになる。
この程度の露出で良かったと少し安心した。


「んーなんかイマイチ」


なに考え込んでんだよ、アニキィ!!
さっさと写真送ればいいのに!!
気付けば、外は夕日が落ちようとしていた。


「これなら、どおだぁあぁ!!」

「つめたっ!!!!そして、臭っ!!!」


着物を見ると白い液体。
牛乳を顔にかけられたようだ。


「お前もやりゃあ出来るじゃねーか」

「そしてさらにぃぃいぃ!!」


私の目の前に投げられたものは、黒い物体。え。何?まさか?コレ...。


「いやぁあぁあ!!ご、っゴキっ、!!!!」


頂きっ、と声の後に、シャッター音が響いたがそんな事はどうでもよかった。


「いやぁあぁ!!コイツだけわぁあぁ!!助けて!!助けてぇええぇえ!!」

「今誘拐メールとお前の写メを送った所だ。助けはそう早く...」


ガッシャーン!!と爆音がした後に、小屋の中が白い煙に包まれた。
華!!と愛しい声。


「総悟総悟総悟!!早く早く助けてええぇぇええ!!!」

「華!!」

「ちっ、おい人質を逃がすな」

「何処にいるのか、、み、見えません!!」

「オレの嫁に手ェ出して。ただで済むと思なよ」


目の前に赤が飛び散る。
次第に煙が晴れ、総悟の姿を確認出来た。


「総悟総悟総悟!!」

「華...。怖かったかィ?」


すごく怖かったよぉと泣きつくと縄を解いて、抱きしめながら頭を撫でてくれた。


「てか、臭っ!!お前、使い古しの雑巾みたいな臭いがするっ!!」

「下っ端Aに牛乳引っ掛けられたんだもん」


牛乳?と頭を傾げる総悟。


「んじゃ、この写メの白い液体は...」


精子じゃねーのかィ。とモロな単語を呟きながら写真を見せられる。


「ぎゃあぁああぁ!!何この写真!!予想以上に...」

「エロいねィ...」


どことなく満足そうな顔をする総悟。
ケータイを取り上げようとしたが、軽やかに交わされる。


「にしても、お前腕落ちたんじゃねえかィ?こんなヘボい奴らに捕まるタマじゃねえだろ」

「うっ...。少し油断してしまって...」

「牛乳引っ掛けられたくれーでこんなにビクビクした顔しやがって」

「それは、目の前にゴキを投げつけられて...」


ゴキィ?と総悟の目が私の顔を睨む。


「つーと、何かィ?この怯えた表情はコイツらにじゃなくて...」

「コイツらごときにビビらないわよ」


はぁ、とため息を吐き、無線で他の隊士を呼びだす総悟。


「華!!無事かっ!?」

「華ちゃん、怪我はねぇか!?」


一目散に駆け寄ってくれる土方さんと、近藤さん。私は無事ですと一言発すると安堵の表情を浮かべる2人。


「コイツらが主犯か」


伸びているアニキと、下っ端Aに目を向け、連れてけと近藤さんが支持を出す。


「よく殺さなかったな、総悟」

「人の所有物に手を出した奴らを簡単に死なせやせんぜィ」

「無事でよかったよ、華ちゃん」


ありがとうございましたと頭を勢いよく下げる。


「「臭っっっっ!!!!」」






総悟視点のお話へと続きます。
全然甘くもないし、ギャグにもなりきれてないし管理人が一番ビックリしてます\(^q^)/
続きは裏にするかどうか迷い中(´Д` )

[ 8/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -