生コラボ(ヨシ)
 


ゾロ下絵=ノリジ
サンジ下絵・線・着色=ヨシモ


コメント(ノリジ)
過程こちら
つまり、お互いゾロだけ下絵を描いてきて、現地でサンジの下書きを当てた事になります。

私が適当すぎる下書き(刀なんて棒)のゾロだけ描いて、ヨシモに仕上げて頂きました。
もうお互い焦りまくっていたので、ミスが(笑)
汚れも味よ!
紙が私持参のだったので、相性悪かったのかいつもの綺麗なペンタッチになれなくて、ゴベーン!

散々私に「肌色ばっか描かせてやる」言ってたのに、返り討ちに遭う罠。
ゾロの筋肉にウンウン言ってました。ザマァw

ゾロ乳首は恒例のR11。サンジの可憐で愛らしい上向きピーン乳首に対し、
ゾロひと塗りwwwコーヒー豆www
謝れ。平田さんに。

でも刀はあの棒がめっちゃ綺麗なものに!
ゾロ本体より念が入っている…は本人談。
腹巻きに愛を感じない!って怒ったのはいい思い出。愛いらんな。

黄色率の高いサンジ、塗るのが大変だったろうに…!
腰に手を当てるポーズが大好きなヨシモさんですが、
この場合乳首チラ見せvにだいせいこうー!うひょ〜!おいしそーパクッ。

挑発的な落ち着いた笑顔もステキ///
男らしいのにセクシーダイナマイツな21サンジですよ!
ここヨシモが塗るとき、左光線からの塗りがワカンナイヨーと応酬してたのもいい思い出。
一線一塗りごとに記憶が蘇りちょっとアンニュイに(笑)
また生合作しようね!
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました!

2013-12-20

ちなみに、同時に描かされた模写の仕上げ。
これを持って来た時のヨシモの(キモチワルイ)笑顔、忘れない…。






| 次へ
top


|



以下広告

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -